タグ:iphone ( 12 ) タグの人気記事

ありがとうございます


c0338715_21452337.jpeg

通っている教室の作品展
2〜3年に1度開催されます
参加は3度目
「辞めずに続けることができた」という気持ちで参加しています


1回目  初めての年は頑張ったw
2回目  レイアウトが上手くいかず途中で手抜きした^_^
今回   RG(老眼)がかなりまずい状態で途中で参加を辞めようかと思った




抜粋ではありますが先生や皆さんの作品です
教室を主宰している生徒さんが多いので上手な方が本当に多いのです

c0338715_21240201.jpeg




私も下手ながら参加させていただきました
サイズ的には・・・直径が1つ4.5センチほどのサイズの石鹸に彫っています
なので会場でかなりショボい飾りとなりましたw

c0338715_15474932.jpg





次回も「またここまで頑張れました」と報告できればいいなと思っています



会場にお越し頂いた方々、ありがとうございました!
嬉しかったです!!




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-11-21 21:30 | My work

ピカチュー ゲットだぜ!


台風のリベンジを誓ったあの日から約1カ月
猿島に再び行ってまいりました

メモリーの中の写真は…まだ見てません
とりあえずスマホ写真を
(スマホ写真のサイズが良くわかりません…^_^)

c0338715_21255507.jpeg





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-11-07 21:23 | PHOTO | Comments(8)

One▽・ェ・▽derful day♪


ワンコの写真はなかなか撮ることが出来なくてずっと参加出来ませんでした
リアルワンコじゃなくてもいいんだよと言うのを思い出す
そんな訳で、頼まれて知り合いに教えていた時のサンプル品から…

c0338715_20341390.jpg





tomoちゃんのOne▽・ェ・▽derful day♪の企画に参加しています














話はぜんぜん変わりますが…
自分の学びの為に通っているお教室の作品展があります
まだ全く作れていないのですが(/ _ ; )石鹸で参加予定です

詳しくは
Carving Studio S


会期中ほとんどいることが出来ませんが
ご興味のある方は是非♪
他の方の作品はホント凄いですから








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-10-01 19:04 | My work

バレンタイン






いただきます♡




c0338715_11284331.jpg












[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-14 20:15 | PHOTO

西武線





c0338715_14110018.jpg


カメラを持っていたのにカバンからは出さずにアイポンで過ごす1日



c0338715_14131820.jpg



お顔が(°▽°)
c0338715_14150898.jpg

タイミングを誤って切れてしまった!!

メーテル〜!





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-01-14 20:33 | PHOTO

ドツボにはまる



また始まります
タイ語・・・
別に申し込まなくても良いはずなんだけど
ほら、NOと言えないからw
お友達ができて続きを申し込んでしまいました


何を目指している、わたし!

c0338715_19261494.jpg


そんな訳で
ヒーヒー言いながらタイ文字書いてます
合っているのかもわからないw
添削されるのが怖い・・・




c0338715_19295789.jpg


気晴らしにお出かけをして
やっぱり訳の分からない写真を撮る
いいの、好きなとこ撮るから



そうそう、話は変わりますが
我が家のPCからキツネが消えまして
IDとパスワードがわからなくって
しばらくPCからアクセスできなかった(>_<)

キツネーーー!
どこ行った~!
お気に入りに入れてたたくさんのURL返せ~!







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-30 20:01 | PHOTO | Comments(20)

有名人






用事を済ませた後
神楽坂に中井精也さんの写真展を見に行きました


c0338715_20381784.jpg
(写真は全然関係ないけど・・・中井さん=鉄道ということで)



お試しで使えるピンホール撮影用の手づくりボディキャップが
各社用取り揃えて置いてありました
もちろんビビリーなので使ってませんw


ご本人がいらっしゃって、入る時にご挨拶はしたのですが
途中回ってきてくれるも、恥ずかしいのでもちろん話せてませんw


写真のおさわりゾーンがあったり、
展示物はすべて撮影可能
本当に太っ腹・・・おっと
器の大きな素敵な方でした









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-20 21:05 | PHOTO | Comments(14)

起きたら…



雪…

c0338715_07112708.jpeg

寒い



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-01-18 07:12 | PHOTO

外苑前


stonefreeさんの展示を見に行きました

お昼時にお邪魔したのですがお茶を頂き
ゆっくりと独り占めで写真を見てきました

フイルムのイベントとかもあるそうですよ
お土産?プレゼント?付きだそうです
詳しくは上のstonefreeさんへのリンクから
ギャラリーを探して下さい
(不親切な私)

stonefreeさんの写真はね〜
飛んでた!
そして
気持ちも晴れやかになる様な清々しい写真でした

c0338715_13051298.jpeg

[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-10 13:40 | PHOTO

テレビ塔


c0338715_22333632.jpg
テレビ塔です


悲しいかな…
アイポンのほうが写りが良かった
というか、
まだ曲がってなかった

塔と手前の建物とちょっとした道の起伏とで
カメラの写真は気づいたら気持ち悪いくらい曲がってる写真でした


[PR]
by aki-carvinglover | 2015-10-02 22:12 | Comments(0)