タグ:D7100 ( 80 ) タグの人気記事

すみだ水族館




c0338715_14491777.jpg


メインプールとして設置されているペンギン水槽

あいだにリアルペンギン来てくれないかな~とか
思って待ったりもしたのですが
人波の合間にささっと撮るのは難しい
上手になりたい






c0338715_14491117.jpg


嫌そうにされながらもしつこく撮影
最後は根負けしたこの子がねぐらを後にしました
ウツボが穏やかに夢を見られるのはいつのことか
ごめんよ〜





c0338715_14492411.jpg

ウツボが居なくなった後
そこから見上げて撮った写真は
なんだかちょっと不思議な写真でした
あの子が見てたのは
こんな世界だったのかもしれません


そして前回の左上が黒い件
アルセドさんがこれをやってみたらいいと
教えてくださったものを試してみた

c0338715_00033008.jpg




c0338715_20412423.jpg
目いっぱい振り切ってみましたが
若干黒い?
それともそこの空が青い?
もう目がそうなってるだけ?
ん~いろいろ難しい(汗
またゆっくり時間をとって調べてみたいと思います
あるさん、ありがとう!



今回のスカイツリー散歩はここまで
写真はたくさん撮ったので
またそのうちポツポツと個別出しする
かもしれません(*^^*)







[PR]
by aki-carvinglover | 2017-03-22 21:03 | PHOTO | Comments(9)

TOKYO SKYTREE



昼間はとてもいい天気でした
本当はすみだ水族館に行くつもりで
スカイツリーに近づいたのですが
いい天気だったので
水族館は後回しにしてのぼってみることに



c0338715_14351309.jpg
(前回の2枚目もそうだけど、左上黒い?)



行きに乗ったエレベーターは

乗る前にこちらのエレベーターは春です
と伝えられると
小さな声でおお~という声が



c0338715_14352750.jpg

上の回廊にはいきませんでした
今、企画展でたしか 「りぼん」
りぼん世代ではありますが
なんだか恥ずかしかったので(笑

天気は良かったけど
富士山は見えなかったな・・・


c0338715_14401141.jpg

下ものぞいてパチリ
色々見えていたくないので
黒く黒く黒く…


帰りのエレベーターは冬w
両極端
冬のほうがきれいだったかな



スカイツリーを後にして
次は予定通り水族館へGO!



(水族館へ続きます)





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-03-19 21:00 | PHOTO | Comments(12)

おのぼりさん


おひさしブリ・・
これ以上は、ダンディ坂野になってしまうw

お休みしていたあいだ
2人の受験生の試験やら
それぞれの入学手続き
そして、2人の卒業式
さらに、仕事がものすごく忙しい

正直、卒業式は日にちだけ確認して
時間を確認したのはそれぞれその日の朝
そんなだから、
慌てて走って行くなんて感じで^_^;

パンク気味の老いた頭には
いろんなことが入ってきません!



そんな忙しかった日々もひと段落したので
ひとりおのぼりさん・・・ならぬ?
本当に登ってきました


c0338715_00020569.jpg

初スカイツリー





スカイツリーには興味がない!
東京タワーのほうが好きとか言っておきながら
やっぱり間近で見ると組まれた鉄にウフフとなる




c0338715_00033008.jpg

更に近づいてみました


この先は・・・
まだ写真が(汗



ゆっくりリハビリ更新します
またよろしくお願いします




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-03-17 21:02 | PHOTO | Comments(18)




写真を明るくとか
フラフラと何処を飛ぶかわからない軌道とか
蛹で一回溶けるとか
いろんな意味で苦手です(-_-;)


c0338715_08152895.jpg






色々とヤマ場を迎えるのでまたちょっと
お休みします(*^^*)




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-27 20:14 | PHOTO

夢の島でココロ、オドル


こんなにいっぱい♪

c0338715_21435696.jpg



おなかにパイプが刺されてるのが
ちょっとかわいそうですがね
1個欲しいな~



[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-26 20:21 | PHOTO

植物園で何を撮る?





c0338715_21480695.jpg



食虫植物が好きで
撮ったのですが
なんかエロい感じになったので自粛^_^;









[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-24 20:15 | PHOTO

狼って本当に遠吠えするんだね




つまみ食いしたでしょ
私にもよこしなさいよ


c0338715_20355879.jpg



やたらともう一頭の口の中に鼻を差し込む・・・
心なしか、相手の顔は迷惑そうに見える








第一動物発見です!


c0338715_20503411.jpg


待ち合わせ場所ですでに斜めな壁に斜めに寄りかかっていたゆうほさん
お疲れですか?
お疲れなのですか?
可愛い子たちに癒されてください!!









c0338715_20543724.jpg


この子
とっても可愛かったんですけど
暗くて撮りづらいし、ライティングのせい?か
どうしても左目周りがゾンビに・・・
思い切ってもっと緑が被る場所を探して撮ればよかったと後悔
ハロウィンに使えたのに(笑
次回リベンジしてみます


(狼ネタは全くなし)








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-21 20:12 | PHOTO

ねぇ、知ってる?






c0338715_22075282.jpg





コアラの耳ってどんな形だったっけ?
この角度だとぐちゃぐちゃっとしてるね
それにしても、よく寝てます
ほっぺに跡とかつかないの?








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-17 20:13 | PHOTO

明かりを灯す


ちょっと疲れた心に
小さな電球を
ぶつかっても大丈夫
カバーしてあるから


c0338715_22034753.jpg





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-15 20:10 | PHOTO

写りそうで写らない、写せそうで写せない





温室に入ってきたあるお母さん
ウツボカズラ掴んでジャバジャバ音たてて振るし
モウセンゴケも触りまくって粘液なくなるし…(悲)





c0338715_22340883.jpg





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-07 20:17 | PHOTO