タグ:鐵骨倶楽部 ( 5 ) タグの人気記事

鐵骨まつり 最終夜


鐵骨まつりも今日で最後


Poteさん主催の私にとっては便乗まつり
昨日もちょこっと書きましたが
開催前は内輪で数人かな?
なんて思ってもいたけど、Poteさんの人脈の広さで
沢山の方の写真を見ることができました


わかっちゃいたけど皆さんの写真に
感動したり、驚愕したり、羨ましかったり



もともとサークルに入るために作ったブログ
他の方のブログに自分から遠征していくことは殆どありませんでした
でも
このお祭りでいろんな方のブログを見に行ったり、見てもらったり
新たな出会いもあったのかな・・・


5日間がんばって更新しましたが
この後はきっとまたゆっくりになります
どうぞまたよろしくお願いします






最後はやっぱりココですかね


c0338715_22321033.jpg






こんな機会をくれたPoteさん
本当にありがとう
鉄骨ばばぁ娘 大満足です
いつかまた祭りがやってくるのを楽しみにしています






祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある
みんなの鐵骨倶楽部をまとめ読み から













[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-08 21:33 | PHOTO | Comments(16)

鐵骨まつり 第4夜




今日は七夕

ちょっと天の川っぽく
線多めの鉄を




c0338715_22100945.jpg





この橋はとっても頑丈です
安心してお渡りください
逢いたい人に逢えますように♪
(ビリッとくるかもしれないけどね〜)





祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある
みんなの鐵骨倶楽部をまとめ読み から







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-07 21:00 | PHOTO | Comments(10)

鐵骨まつり 第3夜





みんな鉄好きじゃな〜い
とpoteさん主催の鐵骨祭りのまとめをニタニタしながら見ています

わかっちゃいたけどみんなのお写真が凄いので
見ているだけで満足w
私、もういいか?
とも思ったりもするのですが
やっぱり祭りは参加しなきゃね!




c0338715_22274805.jpg




2階の片隅にあまり出番のなくなったであろう機械が

今日は脚光を浴びさせてあげよう





祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある
みんなの鐵骨倶楽部をまとめ読み から








[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-06 21:03 | PHOTO | Comments(10)

鐵骨まつり 第2夜



今日は身近な鉄


c0338715_22031248.jpg





そしてお仲間


c0338715_16184885.jpg



金網の柵を「これも誰もがわかる鉄だよね」
って感じで撮りたかったのだけど…
うまく撮れず無理矢理自転車をねじ込む^_^;


感性と撮りたいように撮れる技術
そして出来れば運も欲しい
欲張り(*^^*)








祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある


[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-05 21:04 | PHOTO | Comments(14)

鐵骨まつり 1



はじまりました 鐵骨まつり
広報部長のPoteさんが祭りを開催してくれました!
どうやるのかな〜と思っていたのですが


7/4-7/8 鐵骨倶楽部のタグを作って一緒にまつりましょう~♪
同じタグを作ればできるんですね
すごい!
たとえ2人だけであろうとやるよ!



祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある
 みんなの鐵骨倶楽部をまとめ読み から
今までの鉄写真は 金属 タグから


さてさて第一弾、
どんな鉄にしようか悩みましたが、
はじめましての方に出会えるかもしれないので
ポートレートです(笑





c0338715_15254873.jpg


カマキリの様な宇宙人の様な(*^^*)



いつもは夜更新ですが
初日の今日は食い気味に
(記事用意してまってたし(*^^*))

7/8まで連日アップしますが
是非お付き合い下さい








[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-04 07:53 | PHOTO | Comments(16)