タグ:金属 ( 30 ) タグの人気記事

空き缶収集



c0338715_21230025.jpg



(@Tokyo Camii)




黒いのが好き
気持ち的にはもっと黒くしたい
底しか見えなくなるのでやめてみる




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-07-28 20:49 | PHOTO | Comments(8)

キリンはお仕事中








c0338715_21055251.jpg
酔いそうな写真ですみません




記憶が確かならば
ガントリークレーンのキリンな姿はお仕事中




子供が小さかった時
働く車にハマった

♪走る~走る~働くくる~ま~

とビデオを延々何時間見せられたことか…
(悪夢、3倍録画した自分を悔やみましたよ)
その中でキリンはお仕事中の姿と言っていた記憶が
(メインはコンテナを載せるトレーラーの方でしたが(^^;;)






テーマパークかと思っちゃうようなクレーンと観覧車
楽し気な場所に見えるw
どうやら働く車ビデオに洗脳されたのは私の様です

c0338715_21022156.jpg





c0338715_21013598.jpg




c0338715_21071277.jpg

変態
、じゃなくて・・・変体!








c0338715_21083769.jpg




(GWの工場写真)


[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-16 21:09 | PHOTO

続きの続き





c0338715_21495717.jpg



工場夜景
私のカメラのライブビューは暗くなると見えない
(説明書は見たけど、無理らしい・・・)
まぁ、これだけ明るければ見えますけどね



とその前に


c0338715_21523555.jpg

夕日?を撮ってみたり








c0338715_21525440.jpg

縁の下で頑張ってる子を撮ってみたり
(poteさん、こんなのだよ〜)






c0338715_21540427.jpg


どっちが先に台から飛ぶ?
って相談してますよ
(手前の海まで入れればよかった…)






c0338715_22032726.jpg

同じ場所でも
昼間と夜では自分の中でのメインがキモチ違う




c0338715_22040029.jpg


ここでは微妙に手前の方が見えないので
フェンスが入ってしまう
先生にファインダー見てもらったりする
頼むよ〜私のLV…



女子二人とかでバスで来てる人もいて
危なくないのかな?と心配になったり
意外に行けるのか?と思ってみたりもする
パッと行って、車横付けして、
パッと撮って(これが1番無理w)
まぁ、いつか可能になるといいな



写真はまだまだありますが
今回はこの辺でおしまいです
(たぶん、そのうちぽつっと出てきます)








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-23 21:05 | PHOTO | Comments(8)

じゃぁ、くれば?


GWのこと



この子に呼ばれて・・・



c0338715_22105956.jpg




噓をつきました(汗






c0338715_21483965.jpg

この子の
宿り主はこのタンク





外をキョロキョロしたら
こんな景色がたくさんな川崎


c0338715_21534752.jpg






テンション上がりまくりで
久しぶりに夜は熟睡しました



たくさん撮ったのであとちょっと続きます…
(あ~、ほかにもアップしなきゃいけない写真が~)





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-20 21:10 | PHOTO | Comments(12)

それでもやっぱり




女子らくしない
と言われても
やっぱり好きです



c0338715_20502696.jpg


金属ではないけど・・・同じくくりでw
最近行ってないな・・・また撮りに行こうかな



[PR]
by aki-carvinglover | 2017-04-23 20:53 | PHOTO

とんがりーの



相変わらずこういうのは好き


c0338715_20011670.jpg


先端恐怖症の方
いらっしゃったらごめんなさい
今日は尖ってます




最近娘が「シェアだよ!」
と言って私の服を着て行く
靴はサッカーしたらしく
ありえないくらい泥だらけで返却されたΣ(-᷅_-᷄๑)
そして雨降りの日に白パンツを履いていき
汚されて返ってきたΣ(-᷅_-᷄๑)
しかも1度も履いてないやつ!

逆シェアは若すぎて出来ない…
一方的なシェア…









[PR]
by aki-carvinglover | 2017-04-09 21:00 | PHOTO

本日は


本日はエイプリルフール



小さいウソは微妙にわかりずらい
大きくいきましょうw
どんないたずらをしましたか?
どんなことで信じそうになりましたか?


c0338715_13091101.jpg








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-04-01 21:08 | PHOTO | Comments(18)

TOKYO SKYTREE



昼間はとてもいい天気でした
本当はすみだ水族館に行くつもりで
スカイツリーに近づいたのですが
いい天気だったので
水族館は後回しにしてのぼってみることに



c0338715_14351309.jpg
(前回の2枚目もそうだけど、左上黒い?)



行きに乗ったエレベーターは

乗る前にこちらのエレベーターは春です
と伝えられると
小さな声でおお~という声が



c0338715_14352750.jpg

上の回廊にはいきませんでした
今、企画展でたしか 「りぼん」
りぼん世代ではありますが
なんだか恥ずかしかったので(笑

天気は良かったけど
富士山は見えなかったな・・・


c0338715_14401141.jpg

下ものぞいてパチリ
色々見えていたくないので
黒く黒く黒く…


帰りのエレベーターは冬w
両極端
冬のほうがきれいだったかな



スカイツリーを後にして
次は予定通り水族館へGO!



(水族館へ続きます)





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-03-19 21:00 | PHOTO | Comments(12)

おのぼりさん


おひさしブリ・・
これ以上は、ダンディ坂野になってしまうw

お休みしていたあいだ
2人の受験生の試験やら
それぞれの入学手続き
そして、2人の卒業式に仕事


正直、卒業式は日にちだけ確認して
時間を確認したのはそれぞれその日の朝
そんなだから、
慌てて走って行くなんて感じで^_^;

パンク気味の老いた頭には
いろんなことが入ってきません!



そんな忙しかった日々もひと段落したので
ひとりおのぼりさん・・・ならぬ?
本当に登ってきました


c0338715_00020569.jpg

初スカイツリー





スカイツリーには興味がない!
東京タワーのほうが好きとか言っておきながら
やっぱり間近で見ると組まれた鉄にウフフとなる




c0338715_00033008.jpg

更に近づいてみました


この先は・・・
まだ写真が(汗



ゆっくりリハビリ更新します
またよろしくお願いします




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-03-17 21:02 | PHOTO | Comments(18)

2×××年 人類火星移住計画




下見してきました



c0338715_18401816.jpg



嘘です(*´Д`)


ドギツイ色ですみません
抑えるすべを知らないのでご容赦を…



[PR]
by aki-carvinglover | 2017-01-10 20:20 | PHOTO