タグ:動物園 ( 21 ) タグの人気記事

ちょっと臭いのよね



付近に行くとちょっと臭いがきついのですが
でも撮るのは好きなんですよね
(目以外はw)



c0338715_07442866.jpg

[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-26 21:03 | PHOTO | Comments(6)

狼って本当に遠吠えするんだね




つまみ食いしたでしょ
私にもよこしなさいよ


c0338715_20355879.jpg



やたらともう一頭の口の中に鼻を差し込む・・・
心なしか、相手の顔は迷惑そうに見える








第一動物発見です!


c0338715_20503411.jpg


待ち合わせ場所ですでに斜めな壁に斜めに寄りかかっていたゆうほさん
お疲れですか?
お疲れなのですか?
可愛い子たちに癒されてください!!









c0338715_20543724.jpg


この子
とっても可愛かったんですけど
暗くて撮りづらいし、ライティングのせい?か
どうしても左目周りがゾンビに・・・
思い切ってもっと緑が被る場所を探して撮ればよかったと後悔
ハロウィンに使えたのに(笑
次回リベンジしてみます


(狼ネタは全くなし)








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-21 20:12 | PHOTO

ねぇ、知ってる?






c0338715_22075282.jpg





コアラの耳ってどんな形だったっけ?
この角度だとぐちゃぐちゃっとしてるね
それにしても、よく寝てます
ほっぺに跡とかつかないの?








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-17 20:13 | PHOTO

バレンタイン






いただきます♡




c0338715_11284331.jpg












[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-14 20:15 | PHOTO

UENO



ぽかぽか陽気の今日
上野に用事があったので
ついでに動物園に寄ってきました


c0338715_17251045.jpg

パンダも気持ちよさそう~






c0338715_17270992.jpg

やさしいお目目に癒されて







c0338715_17274284.jpg
 
 最後は自己アピールされて




時間があまりなかったので東園だけ
でも十分楽しめました
次は西園だけ行くかな・・・
勿論、かえる狙いで(^^)/










[PR]
by aki-carvinglover | 2016-12-18 18:02 | PHOTO | Comments(2)

がっかりさ




やりたい事と
やれる事は違うんだよね




c0338715_21414965.jpg
(みどり、かぶってるよね…?)








[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-04 21:01 | PHOTO

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~  後編




エキサイトブログサークル 光の細道 オフ
動物園です

前編は え?動物園?
でしたが
本当に動物園です(#^^#)



c0338715_07584183.jpg


レッサーパンダのお食事の時間
私たちが見ている場所と同じ場所から飼育員の方が
竹ざおに餌を刺してあげますので
動物たちも前面に出てきますので撮れる!見れる!学べる!と
3得な時間でしたw

バッチコイヤ~とばかりに
前の手をペロリと舐め合図でもするようなその姿がかわいかった






c0338715_08031258.jpg


続いてはライオン
目の前すぎて怖かった
メスライオン興奮しすぎで喉をグルグル鳴らしていました
しまいにはガラス面の向こうにいる子供に噛みつこうとする始末
動物の怖さの一面を見れた場面でもありました





c0338715_08050000.jpg
ホワイトタイガー
日舞のおけいこ中です(ウソ)
人が多すぎて…(^-^;
前面には行けずです



c0338715_08095139.jpg


餌がなくなった後もジャレているのか鎖を離してくれず
上で格闘する飼育員さん





c0338715_08112289.jpg
お嬢
名前はヘビクイなんとかと怖い名前がついています






c0338715_08122947.jpg
色が美しい~


c0338715_08125722.jpg



他にもたくさんの動物がいるのですが
気づくともういい時間

c0338715_08351264.jpg

あれれ?
今回ドレスコードとかありました?
女性は私以外は皆さんチェック(*‘∀‘)


ドキドキの幹事でしたが
一人じゃなかったし、皆さん良い人だし
ご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました
前編にご一緒した皆さんのリンクを貼らせていただいていますので
違った目線をぜひご堪能ください


最後に、Poteさんが「おみ足を失礼いたします♪」とアップしていましたが
図らずとも私も同じことしていました
お時間のある方は↓こちらもどうぞ
(more機能使えているのだろうか…)


More
[PR]
by aki-carvinglover | 2016-04-28 21:01 | PHOTO | Comments(14)

想像




私は…


c0338715_20002626.jpg


宝くじって買わなきゃ当たらないけど
どうせ買っても当たらないんだよね~

かなw



吹き出し入れたら
岩の割れ目が気になって仕方がないです(;´・ω・)









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-12 21:00 | PHOTO | Comments(12)

寝正月


おはようございます
明日から仕事…
ダラダラ過ごしたこの体には辛いですが
ガンバってまた1年過ごしたいと思います


年明けどんな写真にするの?と思ったところで
探してもいいものがあるはずもなく(^-^;

やっぱり干支系でしょうか?


c0338715_20424519.jpg

今年の目標は
もうちょっと写真をどうにかする




具体的には何も策はありません(^-^;


取り敢えずは

●撮る時にちゃんと気持ちを向けて行きたい
●撮った後にさっさとカメラしまおうとしない




そんなことからコツコツと

1年は長いさ
きっと…









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-01-04 08:51 | PHOTO | Comments(16)

リスハンティング2






リスハンティング2ですがリスは登場しません(爆




c0338715_20464485.jpg

こういう写真、撮ってて安心するのはなぜでしょう…





c0338715_20475188.jpg
フェネック
リス以外にもかわいい子はいますよ





c0338715_20482756.jpg


ヤギさん
体は大きいけど、口がかわいい








c0338715_21143206.jpg

RD(リアルダンボー)
どうなんだろう…
かわいいというべきか…
怪しいというべきか…





c0338715_20500560.jpg
これはケロ友の chocoyan2さんへ
個人的に勝手に土産的な写真
いや~、今日の写真の中で一番かわいい♡




今回のオフを計画してくださった箱さん
そしてご一緒させていただいた皆さん
(リンクは昨日の記事にあります)
楽しい時間をありがとうございました









[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-18 21:05 | PHOTO | Comments(16)