タグ:モノクロ ( 21 ) タグの人気記事

モノクロ






c0338715_22192667.jpg


整理する写真が溜まっています
とりあえず場つなぎ的に

熱海も行ったし
前の工場もまだ写真がある
そして横浜もそれ以外も




自分とブログの程よい関係を模索中
しばらくコメント欄を開けておりましたが
今後は写真が有る無しに関係なく
定期的に開け閉めしようと思っています
いつも気まぐれに更新等していますが
それでも見に来てくださる方々に感謝です






[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-31 21:03 | PHOTO

植物園で何を撮る?





c0338715_21480695.jpg



食虫植物が好きで
撮ったのですが
なんかエロい感じになったので自粛^_^;









[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-24 20:15 | PHOTO

明日は節分

豆は歳の数+1粒食べると良いそうな
でも、
そんなにいっぺんには食べられない歳に
口の中の水分が持っていかれるし
お腹が膨れるし…




早くコートを脱いで
お日様を浴びたいですね


c0338715_18261722.jpg





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-02-02 20:25 | PHOTO

花は苦手だけど


多肉や葉物は割と好き

c0338715_19440145.jpg




来週お休みする予定なので
今週は頑張って更新中♪


[PR]
by aki-carvinglover | 2017-01-18 20:18 | PHOTO

UENO



ぽかぽか陽気の今日
上野に用事があったので
ついでに動物園に寄ってきました


c0338715_17251045.jpg

パンダも気持ちよさそう~






c0338715_17270992.jpg

やさしいお目目に癒されて







c0338715_17274284.jpg
 
 最後は自己アピールされて




時間があまりなかったので東園だけ
でも十分楽しめました
次は西園だけ行くかな・・・
勿論、かえる狙いで(^^)/










[PR]
by aki-carvinglover | 2016-12-18 18:02 | PHOTO | Comments(2)

お台場




前にオンライン写真展のウキウキ報告の写真は
この写真の左下の3人を切り取ったもの




c0338715_21041806.jpg




双眼鏡で覗いているのはなんでしょう?
想像してみてくださいね






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-12-05 21:03 | PHOTO | Comments(10)

始まるよ~



光の細道 オンライン写真展
明日からだよ、始まるよ~


c0338715_00301016.jpg



って学生もウキウキしています
(…嘘ですゴメンナサイ)



11.1より始まります
何時から見れるんだ?
0時かな?
0時スタート
お仕事の合間、移動時間、寝る前、
好きな時間に見られるのがいいですよね(^^)/


↓DMより飛んでくださいね


c0338715_00285731.jpg




今回のDM、3枚もあります
素晴らしい!
これは2枚目
(あれ?頭切れてる?)









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-31 00:55 | PHOTO | Comments(14)

ザギンで ・・・



PC使えないあいだ
お出かけなんかをしてみたりしました


松屋で星野道夫さんの写真展とか・・・

まんまとボックスメモとか買ってきちゃったりしました
だってかわいかったから



向かう途中でとりあえず写真を




c0338715_17124227.jpg


なんだか圧迫感があるのは
天井を入れすぎたせいか
それとも、
手前のポスターが大き過ぎるのに
そこにピント位置を持って行こうとしたからか?
むつかしい~わ~




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-05 21:09 | PHOTO | Comments(16)

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~  前編




エキサイトブログのサークル
光の細道のオフです
場所は 埼玉県の東武動物公園



c0338715_22194331.jpg





c0338715_22201102.jpg



軽く下見をした時にはこんな感じで桜が咲いておりました
(入口手前の川沿いです)




動物園オフではありますが
東武動物公園は遊園地と動物園が合体しております
駅に近い入口が遊園地側でしたので
今回は遊園地のレポを



c0338715_22205565.jpg


入口すぐにあるサンフラワー号の連結をまずは見学
れんけちゅ~とテンションが上がったのは言うまでもありません
こちらの連結の動きの詳しくはアルセドさんのブログをご覧ください
きっちり調べて報告してくださっています


この後池でカラスがカップルに嫌がらせをしている図は
tomoちゃんのブログをご覧くださいw




木製コースター

c0338715_22204159.jpg


Poteさんと私のテンションが上がったのは言うまでもございません
この写真がメモリーの中には一番多かった




c0338715_22222790.jpg


ほぼみんな 「ムリ!乗れない!」と言っていたのですが
心優しきチャレンジャーtomoちゃんが
コースターが好きだというアルさんと一緒に乗車



c0338715_22242879.jpg

これ・・・
トリミングしてよく見えるようにしていいですか?
アルさん大はしゃぎですよw



c0338715_22260870.jpg







c0338715_22263496.jpg




この後、お昼を慌てて食べてレッサーパンダのお食事へGO!



chocoさんの事前の綿密な調べによる
動物ゾーンお食事見学は第二弾で



ご一緒させていただいた皆さん
(オフ板順)

chocoyan2(choco)さん
 pote-sala(Pote)さん












[PR]
by aki-carvinglover | 2016-04-25 22:43 | PHOTO | Comments(20)

ヨ・コ・ハ・マ~




たいした写真は撮れませんが
それでも整理が追いついていません(^-^;


撮影時の熱を冷まして、おちついて見るっていうのを試してみるのに
ちょうどいい機会かもしれません


色々と撮ったので他のものも合間に混ぜながら
ゆっくり上げていきたいと思います



c0338715_22103203.jpg







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-04-19 21:09 | PHOTO | Comments(10)