GW

GW
子供たちは部活
結局どこにも行かず、ボケーと過ごすこと数日

そうだ
やらなければいけないことがあったんだ

私の趣味はカービング
フルーツとか石鹸とか彫ります
プロフ写真みたいなやつです

カテゴリ MY WORK の初投稿が苦手な立体物ってのも気がのらないけど
今はこんなものを作ってます
あと数匹作って、着色予定

彫るのはいい
問題は着色・・・
c0338715_17403536.jpg

素材:石鹸

[PR]
# by aki-carvinglover | 2015-05-08 17:44 | My work | Comments(10)

近況報告

いや〜、
嘘のようなホントの話、
横断歩道渡って肉離れになってました008.gif
日頃運動してない訳ではないと思ってましたのでショック隠しきれない007.gif

足痛いわ、なんだかリアルがバタバタと忙しいわで気がつけばもう4月も終わり。
カメラも放置。

…そんな一月でした





[PR]
# by aki-carvinglover | 2015-04-28 23:11 | Comments(6)

青梅に行けなきゃ青海に行こう

過日、サークル(光の細道)の皆さんの青梅オフに行けなかったのでボケをかまして青海に行ってきました



ユリカモメに乗って青海へ


駅を降りとりあえず目に入ったものを撮影
真正面に見えたもの
何だこれは?
c0338715_21080783.jpg

横に移動するとこんな感じ
橋でもない…
c0338715_21082299.jpg




この辺はまだまだ発展途上中です
c0338715_21083576.jpg



ここでまた駅へと引き返す
青海なんだから、とりあえず海でしょ!って
反対口に移動

c0338715_21084842.jpg

しかし・・・これしか海の写真がない
(だって撮るとこ無かったんだもん)
再度駅へ引き返し、パレットタウン方面の出口へ
c0338715_21090828.jpg



そのまま台場方面へてくてく歩く



はい、ガンダム~
c0338715_21092018.jpg


家に帰って見てみると、この日一番多く撮っていたのはガンダムだった…(汗
そして振り向くと、これに目が行く
c0338715_21093160.jpg


しばらく行くと、これにも
こんなとこ走るンだ…
c0338715_21101156.jpg



フジテレビも撮っとくか・・・

c0338715_21102653.jpg



自由の女神付近は中国の方が沢山いらっしゃいました
c0338715_21110435.jpg



最後に、いつか(夜)撮りたいな~と思ってるキリンさん

c0338715_21113666.jpg


結論
青海は青梅とは似ても似つかないレトロのレの字もない都会だった






[PR]
# by aki-carvinglover | 2015-04-03 21:14 | PHOTO | Comments(6)

思い立ったが吉日

近所の桜はちらっと見たけど・・・
と思ってたところで、ニュースで熊谷の桜を見た

・・・すごい

伊豆にはプラッと行くことは出来ないけど熊谷なら1時間ちょっとで行けるぞ
桜と菜の花のコラボ写真が撮れる(笑

天気予報とにらめっこ
晴れは今日しかない!

ってことで、子供を部活に送り出し、昼過ぎに帰ってくるまでの時間で強行突破してきました
どうした私!いつになく行動的

c0338715_23050879.jpg

その名も熊谷桜堤
よく見ると、桜名所100選らしい
残りの99はどこだ?
行き方は、熊谷駅 南口を出て5~6分駅からまっすぐ歩くだけ
絶対迷わない(笑



c0338715_23063103.jpg
土手沿いに桜が咲いているのですが、その脇の道にはこれでもか!と露店が
土手には桜が延々と続きます(ちなみに菜の花は延々と続きません)




c0338715_23144836.jpg

c0338715_21181825.jpg


c0338715_23081825.jpg
c0338715_23164348.jpg
気づくと同じような写真ばかり撮っていました。





c0338715_23180236.jpg
反対側の土手では子供たちが楽しそうに段ボールそり遊び


滞在時間より往復にかかる時間のほうが長いという桜ウォッチャーでしたがとても満足
来年も行こうと心に決めたのでありました。
どなたかご一緒にどうですか~?(鬼が笑う)









[PR]
# by aki-carvinglover | 2015-04-02 23:34 | PHOTO | Comments(8)

東京マラソン


ほぼ一週間遅れで更新をしている私
面倒くさがりな感じがもう出まくり


この日はちょっと野暮用でおでかけ
すると・・・
あ~、そうだった
東京マラソンの日だった!

銀座のちょうど折り返したのが合流する付近を通過しましたので一枚

私は走ると脳が揺れちゃうので、走れません
皆様、お疲れ様でした

c0338715_15102834.jpg


[PR]
# by aki-carvinglover | 2015-02-28 15:15 | PHOTO | Comments(6)