よこはま おさんぽ





c0338715_21170232.jpg




一緒に回ったのは
rumiさん ★ ゆうほさん
ちょっと定番になりつつある3人散歩

今回はバラと洋館



沢山の花が咲き乱れる中
ゆうほさんと私が真っ先に食いついたのは
公園から見えるガントリークレーン
rumiさんに「そっち?」とあきれられる(*´Д`)
さすがに写真はこの中には合わないので自粛します


c0338715_21193392.jpg


ひねくれものなのであいかわらずバラの後ろ側とかを撮る




c0338715_21484039.jpg


赤いバラでも黄色いドレスでもないけど
美女と…
野獣連れてこーい!w



c0338715_21491277.jpg

お二人のブログにベンチに座ってる写真があったので
その裏写真・・・





その後洋館へ移動

c0338715_21501970.jpg





c0338715_21213019.jpg


どなたかのバッグが写りこんだ
スクエアでトリミングすれば…と思いましたが
rumiさんからトリミング禁止令が出ていたので
ガマンガマン



山下公園にも行ったのですが
ゆうほさんはこの日もカモメ?にあえず
氷川丸に連なる鳥たちにまだ出会えていないという
会えるのはいつになるのやら




またの機会、楽しみにしています♪





[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-05-29 21:05 | PHOTO | Comments(10)

ちょっと臭いのよね



付近に行くとちょっと臭いがきついのですが
でも撮るのは好きなんですよね
(目以外はw)



c0338715_07442866.jpg

[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-05-26 21:03 | PHOTO | Comments(6)

続きの続き





c0338715_21495717.jpg



工場夜景
私のカメラのライブビューは暗くなると見えない
(説明書は見たけど、無理らしい・・・)
まぁ、これだけ明るければ見えますけどね



とその前に


c0338715_21523555.jpg

夕日?を撮ってみたり








c0338715_21525440.jpg

縁の下で頑張ってる子を撮ってみたり
(poteさん、こんなのだよ〜)






c0338715_21540427.jpg


どっちが先に台から飛ぶ?
って相談してますよ
(手前の海まで入れればよかった…)






c0338715_22032726.jpg

同じ場所でも
昼間と夜では自分の中でのメインがキモチ違う




c0338715_22040029.jpg


ここでは微妙に手前の方が見えないので
フェンスが入ってしまう
先生にファインダー見てもらったりする
頼むよ〜私のLV…



女子二人とかでバスで来てる人もいて
危なくないのかな?と心配になったり
意外に行けるのか?と思ってみたりもする
パッと行って、車横付けして、
パッと撮って(これが1番無理w)
まぁ、いつか可能になるといいな



写真はまだまだありますが
今回はこの辺でおしまいです
(たぶん、そのうちぽつっと出てきます)








[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-05-23 21:05 | PHOTO | Comments(8)

続きです




川崎、続きです

気になるところがあったら停めるから
と、連れて行ってくれたのは箱庭さん
一緒に行ったのはゆうほさん





c0338715_21250919.jpg


気になる橋のそばで止めてもらって
でも載せるのはその橋の写真じゃなく自転車






c0338715_21242836.jpg


このフェンスの中にはとても魅惑的な場所があったのですが
フェンスが上手く消えなかったのでUPはせず自分だけで楽しみます





c0338715_21245146.jpg


ナンバーをダンボーにすればと言われたけど…
なんだか変になりましたよ?
色付けたから?
いやいや、そもそものクオリティの問題(汗







かなり車を走らせさせて
飛行機を撮ったり


c0338715_21400816.jpg

どこでもドアついてる〜



c0338715_22162225.jpg




c0338715_21423370.jpg




そしてまた長い距離戻って行かせる・・・
長時間つき合わせてすみません




(あと一回続きます)


















[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-05-22 21:09 | PHOTO | Comments(4)

じゃぁ、くれば?


GWのこと



この子に呼ばれて・・・



c0338715_22105956.jpg




噓をつきました(汗






c0338715_21483965.jpg

この子の
宿り主はこのタンク





外をキョロキョロしたら
こんな景色がたくさんな川崎


c0338715_21534752.jpg






テンション上がりまくりで
久しぶりに夜は熟睡しました



たくさん撮ったのであとちょっと続きます…
(あ~、ほかにもアップしなきゃいけない写真が~)





[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-05-20 21:10 | PHOTO | Comments(12)