<   2017年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ ♬

c0338715_21270266.jpg


はい、声をそろえて読んで!

しもだおんせん~





下田でお宝を集めるよ




まずこれ!

c0338715_21291965.jpg

だれです?
こんなのお宝じゃないって言ってる人
このブログのお宝と言えばこういうやつですよ



c0338715_21302165.jpg

そしてこれにも萌えるよね





最後に、カメラ好きが終結した素敵な喫茶で
気になったのはこれ

c0338715_21304754.jpg



下田オフ写真 もう少し続きます
(既に下田ロスで仕事したくない病になってます…)





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-30 20:11 | PHOTO | Comments(12)

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ ♪



行ってきました 伊豆 下田
光の細道 オフ会 (しかもお泊まり)







開国せよ!






c0338715_21253328.jpg


ネコパンチを喰らってペリーロードで流されてしまえ!
と撮りながら思ったとか思わなかったとか…




さぁ、撮ったけど使える写真はあまりない(笑
何とかひねり出したいと思います
暫くオフ写真にお付き合いください





Special Thanks:Poteさん haruさん♪ 箱さん
そしてご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとう
(リンクはまた改めてどこかの記事でつけさせてもらいますね)



[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-28 21:29 | PHOTO | Comments(16)

行くぜよ!


(行くぜよって、あれ?坂本龍馬?)
明日から下田オフ
写真、さていつ出せるか・・・
それでは、行ってきまーす!

c0338715_21380217.jpg
(@よこはまさんぽ)






独り言…
ときどき、エキブロから追い出されます(^^;;
パスワードわからなくなって
1回休みならぬ、強制1日休みに(汗






[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-23 21:01 | PHOTO

きっとある


リュックの中にメロンを入れて王子を歩く
そう、カービングの帰りの寄り道



飛鳥山公園は桜も有名ですが
アジサイも線路沿いに沢山植えられています


c0338715_17220497.jpg

やっぱり黒くする
そして限度が相変わらずわからない


沢山咲くアジサイの中に
♡のアジサイがあるはず
あれだけあれば一つぐらい・・・
そう思いながら歩く


途中、趣旨を忘れ隠れミッキー的なアジサイを探す


どっちも見つからないw


c0338715_17215751.jpg


見つけた!
だけど・・・花の時期は今じゃない(*´Д`)

愛が足りないからでしょうか?
(鉄とカエル愛ならあるんだけどな〜)




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-22 21:13 | PHOTO

Sun 3 Sunday



c0338715_19594849.jpg


久しぶりのOMD
空が青い



Sun 3 Sunday



第3日曜日は青空写真を!


詳しくは↓を



鉄友Poteさん、忘れないように予約投稿しましたw
(鉄も貢ぎます)







[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-18 07:00 | PHOTO

キリンはお仕事中








c0338715_21055251.jpg
酔いそうな写真ですみません




記憶が確かならば
ガントリークレーンのキリンな姿はお仕事中




子供が小さかった時
働く車にハマった

♪走る~走る~働くくる~ま~

とビデオを延々何時間見せられたことか…
(悪夢、3倍録画した自分を悔やみましたよ)
その中でキリンはお仕事中の姿と言っていた記憶が
(メインはコンテナを載せるトレーラーの方でしたが(^^;;)






テーマパークかと思っちゃうようなクレーンと観覧車
楽し気な場所に見えるw
どうやら働く車ビデオに洗脳されたのは私の様です

c0338715_21022156.jpg





c0338715_21013598.jpg




c0338715_21071277.jpg

変態
、じゃなくて・・・変体!








c0338715_21083769.jpg




(GWの工場写真)


[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-16 21:09 | PHOTO

DAM

カラオケじゃないですよ


c0338715_22033507.jpg
実際はこんなに暗くありません
いつもの様にマイナスへぐーるぐる
加減がわかりません(^^;;




ある朝
思い立ってグーグル先生に道を尋ねる
片道70K、下道で3時間
行くか!
そんな感じで出かける


行ってきたのは滝沢ダム


「ダムってことは山道!」と途中後悔する
それでも平日、車の量も少なくて快適
前の車がやたらとブレーキを踏むのを
「いや、そこ踏むところじゃないでしょ」
とか後ろから1人ツッコミを入れながら走る



貯水率も低く
勿論鼻水放流なんかしていない
いいの、下見だから
と心に負け惜しみを言ってみる



c0338715_21420848.jpg





c0338715_21431031.jpg






c0338715_21435500.jpg




c0338715_21461478.jpg














[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-12 21:05 | PHOTO

お手本通りにはいかないのだ!


起雲閣


時を止めた美の中へ・・・

ってあるけど
そんな感じには写せない(汗



c0338715_23403778.jpg


床のタイルより天井のほうが気になるのです






c0338715_23433304.jpg
そしてカーテンも好き




c0338715_23440039.jpg
窓に書かれた文字がテーブルに写っているのを必死に撮るものの
どちらも読めず(*´Д`)





c0338715_23445578.jpg

そしてこれ
Poteさんの写真を見て絶対に撮ってみたかった
けど・・・
やっぱり上手く撮れなくて
心揺さぶられた写真はこちら
って、よく見たら
蛇口の出るところが減ってる?変わってる?
え?
定期的に入れ替えるシステム?
それだけの問題ではないですが…


だとしたら、また行かねば(笑





たくさん写真は撮ったのですが
今回の熱海さんぽはいったん終了したいと思います


c0338715_23503843.jpg


残りの写真はまたポツポツとそのうち出てくることと思います

案内してくれたPoteさん
音頭を取ってくれたmocoちゃん
ご一緒したchocoさんtomoちゃんJasさんさんゆうほさん
楽しい時間をありがとう~♪





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-07 21:04 | PHOTO | Comments(12)

海までの道



やってしまった
熱海まで行ったのに
浜に行ったのに
波打ち際を撮ってません!
皆さんそのことに気づいてますか???



来宮神社から海までの道すがら


鉄をめでたり


c0338715_23203582.jpg







買ったシャボン玉をこっそりリュックに差し込んだり



c0338715_19125475.jpg








花を愛でたり


c0338715_23213565.jpg



寛一・お宮を楽しんだり
(例えばこれ Jasさんのブログ)






そしてずっとやってみようと思っていたけど
人目が気になって1人では出来なかった撮り方を試してみたり
(手摺り)

c0338715_23250179.jpg






花?鳩?を愛でる人達を撮ったり



c0338715_23264410.jpg







魔法をかけられたりしましたよ


c0338715_19103226.jpg








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-05 21:02 | PHOTO

集合は10:36


来宮駅
熱海の一つお隣の駅



c0338715_22372344.jpg


駅構内・周りにはたくさんのツバメの巣が(๑¥◡¥๑)(←おいっ!)



お天気もとっても良くて暑い一日でした

まずは来宮神社へ

c0338715_22393016.jpg


到着するとすぐに和傘を持った神社の方が・・・


暫くするといらっしゃいました




c0338715_22405899.jpg


結婚式
若いって素晴らしい


この日愛が深まったのは
こちらの方たちも

c0338715_22445723.jpg


愛って素晴らしい(笑



来宮神社を後にして
海へ向かいます・・・




✳︎皆さんの写真が素敵すぎて
同じ場所か?って疑ってしまいます
皆さんの記事へは是非昨日の記事より訪問してみてください
(リンク付けなくてすみません(^^;;)




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-06-03 21:02 | PHOTO