<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー その④



そろそろ皆さんの写真がUPされ始めたので
見学に徹するために終わりにしようかと
そして今日は早寝したいので朝更新


ブログサークルのオフ会
箱庭氏主催のANA工場見学の写真です







c0338715_06131774.jpg

イルカっぽく
撮った時は露出落ちすぎててシャチでした





c0338715_06150828.jpg


この後に撮った写真のほうが
下にいる整備員の方が三位一体になっていて面白かったのですが
そこにしか目が行かなってしまったのでこちらに
沢山撮って選ぶのも難かった






c0338715_06170118.jpg

やっぱりこれは撮っておかなきゃと思って撮るのですが
・・・普通です




c0338715_06183046.jpg

そして最後にアルマゲドン
(きれいに並んで~)



行く前からわかってました
自分が興奮するのは
でも想像していたよりの興奮でした

今回オフを設定してくださった箱庭さん
楽しい機会をありがとうございました
ご一緒させていただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございました


皆さんのブログ 見学記事には
箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー その①
の下のほうからどうぞ







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-29 07:17 | PHOTO | Comments(16)

箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー その③



ANA機体工場見学写真です



全てが輝く時間

このタイミングを
機会をくれた
はこ太郎氏に感謝です







c0338715_12324789.jpg
ANAさんに許可を得て掲載しております














[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-27 21:03 | PHOTO | Comments(10)

箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー その②




第一ターミナルに移動




実は一人こっそり多重露光の練習をしてみていたりする


c0338715_11194480.jpg


イメージが湧かないので配置がわからない
1枚目どう撮ったっけ?
このまま乗せたらどうなるの?
絵心のない私には向かないみたいです
別々に2枚撮って好きなようにあとで重ねるほうがいいかな・・・




c0338715_11221508.jpg

シュッっていうのも練習してみる(汗



撮れなくてさっさと椅子に座りみんなを観察
(そういえばリーダーharuさんのブログに
撮りたいものとそうでないものの差が激しいと書かれてたなw)


c0338715_11230035.jpg


この後飲み会へ

飲み会の写真は…
chokoさんがハーフ&ハーフをUPしてくれるんじゃないかと
かなり期待しています
(お願いします)



次回、果たしてANAのOKは出たのか?
工場見学の写真・・・の予定です




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-25 21:18 | PHOTO | Comments(16)

箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー その①



予約のとれない行列店ならぬ

予約のとれない工場見学だそうです

楽しかった

作業用足場が金属が作業車両が飛行機が

全てが本当に楽しかった

まずは、本当にありがとうございます



と、お礼も済んだことだし

そんな恩人をまず貶めますw


c0338715_18331242.jpg

被るんだ!まさかの羽田でも被るんだ!!

しかも、おもむろに被って下を覗き込み撮ってアピール

無理やりJinさんを連れて1Fまで降りる

(確かあそこは1Fのはず・・・)




見学までの間少し時間があるので

思い思いに写真を撮ったり話しをして過ごす



c0338715_18391123.jpg


殆どおしゃべりをしていたので

↓は別日の過去写真より


c0338715_18383862.jpg


c0338715_18385415.jpg



整備場の写真はANAさんのチェックを受けてから

ということですのでまた後日

(まだ送ってもないし・・・)

グレーゾーンな写真が多いのですがどうなることやら

写真のOKが出るまでにどれくらいかかるのかわかりませんので

次回のUPは見学後の写真の予定です




今回のオフ参加者


箱庭さん

Jinさん

Kirinさん

Poteさん

chocoさん

mocoさん

ゆうほさん


皆さんありがとうございました

(リンクは皆さんがアップ次第付けて行こうかな・・・と)






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-23 21:02 | PHOTO | Comments(16)

クロージングパーティ



あっという間の展示期間
皆さんの写真を見て
過去写真からエイヤ!と投稿した自分を後悔したり
それでもやっぱり
直線や曲線が好きな自分なんだし
そんな写真ばっかりなんだからしょうがいない
と思ったり・・・

楽しい時間でした
企画してくださったリーダーharuさん
本当にありがとうございました


クロージングパーティーが
本日9時より開催されます
光の細道 ギャラリー prism へ GO!
何人は入れるのか?
どんな話か?
全然想像もつきませんが
サークルの雰囲気を感じる機会でもあると思います
ロムるだけでも♪




c0338715_20113907.jpg









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-20 20:22 | PHOTO

紅葉狩り




地元発見
懲りずに続けています

安行、そう、植木の町



都内に出かけた帰りついでに
埼玉高速鉄道に初めて乗りましたが
噂には聞いていたけど・・・高い(>_<)




c0338715_21061608.jpg




紅葉しているのは少しだけ




c0338715_21070122.jpg



見頃はまだ先のようです



c0338715_21080593.jpg


こうやってきれいな場所は少なく
早くも昨年同様チリチリの場所が多かったです



この近くのお寺の貼り紙を見る限りでは
見頃は12月上旬のようです
見頃を迎えたころまた行ってみよう
(チリチリになる前に・・・)















[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-17 21:24 | PHOTO | Comments(16)

上下





リアルでは天井に飾られたグリーン
上下逆さまにしています


c0338715_22531082.jpg


避けて通るも良し
想像の中でなら
あえて上を飛び渡るのもアリです






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-13 21:01 | PHOTO | Comments(16)

練習中2


ちょっとゴルフに似ている



  (ボール置いてて動かないのに なんで球に当たらないんだろう)
三脚立てて動かないのに なんでちゃんと撮れないんだろう



c0338715_19435446.jpg


ゴルフ、やらないけどね(((o(*゚▽゚*)o)))




オンライン写真展11.20まで開催中です


c0338715_17010230.jpg







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-08 21:00 | PHOTO | Comments(10)

水族館



2時間ほど時間が空いたので 
ハロウィンの日に行ってきました

館内はいろんな所がハロウィン仕様になっていましたが
もう11月
今年の写真は来年に・・・




c0338715_19014234.jpg




オンライン写真展 絶賛開催中です
皆さんの力作、ぜひお見逃しなく♪


c0338715_19051633.jpg






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-03 21:00 | PHOTO | Comments(16)