<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

始まるよ~



光の細道 オンライン写真展
明日からだよ、始まるよ~


c0338715_00301016.jpg



って学生もウキウキしています
(…嘘ですゴメンナサイ)



11.1より始まります
何時から見れるんだ?
0時かな?
0時スタート
お仕事の合間、移動時間、寝る前、
好きな時間に見られるのがいいですよね(^^)/


↓DMより飛んでくださいね


c0338715_00285731.jpg




今回のDM、3枚もあります
素晴らしい!
これは2枚目
(あれ?頭切れてる?)









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-31 00:55 | PHOTO | Comments(14)

オンライン写真展



ハロウィン・・・懐かしいな
我が家ではもうすっかり現れない行事です



c0338715_07302810.jpg


ブログサークルの『光の細道』のオンライ写真展に参加します

結局写真はなくて、古いものから引っ張り出しましたが
写真を始めて、撮る機会を求めてサークルに入り
それを通じて知り合う方が増え
違った楽しみができ
また更に輪が広がって


「早くブログ作ってサークルに参加して!」
と誘ってくれたtomoちゃんありがとう
そんなサークルを作ってくれていたharuさんありがとう
そして、いつもおばちゃんと遊んでくださる皆さん、ありがとう
気づけばメンバーさん160人越え!(知らなかった!)






c0338715_17010230.jpg





よろしくお願いします(^^)/



↓ リーダーの記事も見てね♪







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-27 21:01 | PHOTO

練習中




保証期間内にと思って
カメラを点検に出しました




c0338715_21131361.jpg




ボディが後ピンで
レンズが前ピンって・・・
それだと写る絵は結局どうなるの?


無事調整してもらいました



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-24 21:07 | PHOTO | Comments(10)

あい らぶ




そろそろ 工場愛



c0338715_21001155.jpg



皆さんはアップした写真どうやって管理しているのでしょうか?
私は…
サイズを小さくした写真は
UPしてすぐ捨てちゃいます



どれをアップしたかわからなくなる(*´Д`)

なので


同じの出てくる確率大です(汗




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-21 21:03 | PHOTO | Comments(12)

芝浦ミニミニオフ



c0338715_21380676.jpg

オフの楽しみは
一人ではいかない場所に行ける

私は基本、目的地に直行・直帰
寄り道して良いところを探すっていうのが苦手です
なのでオフではみんなと歩いていろんなものを見れる


そして、帰ってきて同じ場所に行ったのに様々な写真が見れるのも
すごい楽しみだったりします
みんなは何を撮るのか
どう撮るのか



c0338715_23493307.jpg
「きっとシュールな絵を撮ってくれる」って期待?の声が聞こえたけど
全然撮れませんでした
期待に応えられなくて(汗




レインボーブリッジは自転車は乗っては通行できません
この台車を後輪につけるようです
バンドはマジックテープっぽかったです
ベリベリッて音が聞こえたので
c0338715_23475287.jpg




c0338715_23463538.jpg
船よりも自転車になぜか惹かれる




c0338715_21391173.jpg
電車や車を待てないせっかちです






c0338715_21372122.jpg
うーん、夜は撮れません((+_+))



自分が上手く撮れないのはいつものことですが
それでもやっぱり楽しい




今回オフを企画してくれた
tomoちゃんsurfkingさん
幹事役じゃなくても気を配ってくださる
我らがリーダーharuさん
そしてご一緒させていただいた
mocoさん
アルさん
頴娃さん
ゆうほさん
chocoさん
jinさん
箱さん
JASさん
本当にありがとうございました












[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-19 21:06 | PHOTO | Comments(14)

芝浦ミニミニオフ モデル編




今回のオフ、写真が結構少ないのです

理由を考えてみたのですが結論から言うと

「うん、自分で寄っていけない被写体って苦手」

そんな訳でもうちょっと写真を探します




その間こちらをどうぞ




「撮った?」って言われたので弁解

撮ったよ…

オフのモデルさん Rダンボー


↓ ほら

c0338715_23264206.jpg
ちゃんと撮れてないけどね…


ポスターと同じで目線はこっちに来てないはずなのに
見てる気がします  怖っ





c0338715_23250222.jpg
明日にはアップする予定です(たぶん)







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-18 21:22 | PHOTO | Comments(4)

抜き足差し足忍び足  (オフ)



土曜日 光の細道のオフ会に参加してきました
午前中の野暮用でちょっと遅れて参加したのですが
駅を降りてすぐに怪しい一団を発見!


こっそり近づき 写真を・・・
ばれないように~
なんてちょっと離れて草陰から狙い始めたのですが
いいところでゆうほさんに気付かれました(>_<)




c0338715_22123566.jpg




ちょっと整理してからアップしようと思います
あるのか?
載せられる写真w



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-17 22:19 | PHOTO | Comments(24)

羽田で




そこの広げて手をついている人
ナイス!とか思いながら撮ってみたりする


c0338715_22094366.jpg




撮る時に気を使えなくて
色々と反省はありますが、
今の所は満足(*^^*)



(私信)もう載せてもいい?
最近出かけていないので写真がありませんw






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-14 21:08 | PHOTO | Comments(8)

がっかりさ




やりたい事と
やれる事は違うんだよね




c0338715_21414965.jpg
(みどり、かぶってるよね…?)








[PR]
by aki-carvinglover | 2016-10-04 21:01 | PHOTO