<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドツボにはまる



また始まります
タイ語・・・
別に申し込まなくても良いはずなんだけど
ほら、NOと言えないからw
お友達ができて続きを申し込んでしまいました


何を目指している、わたし!

c0338715_19261494.jpg


そんな訳で
ヒーヒー言いながらタイ文字書いてます
合っているのかもわからないw
添削されるのが怖い・・・




c0338715_19295789.jpg


気晴らしにお出かけをして
やっぱり訳の分からない写真を撮る
いいの、好きなとこ撮るから



そうそう、話は変わりますが
我が家のPCからキツネが消えまして
IDとパスワードがわからなくって
しばらくPCからアクセスできなかった(>_<)

キツネーーー!
どこ行った~!
お気に入りに入れてたたくさんのURL返せ~!







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-30 20:01 | PHOTO | Comments(20)

有名人






用事を済ませた後
神楽坂に中井精也さんの写真展を見に行きました


c0338715_20381784.jpg
(写真は全然関係ないけど・・・中井さん=鉄道ということで)



お試しで使えるピンホール撮影用の手づくりボディキャップが
各社用取り揃えて置いてありました
もちろんビビリーなので使ってませんw


ご本人がいらっしゃって、入る時にご挨拶はしたのですが
途中回ってきてくれるも、恥ずかしいのでもちろん話せてませんw


写真のおさわりゾーンがあったり、
展示物はすべて撮影可能
本当に太っ腹・・・おっと
器の大きな素敵な方でした









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-20 21:05 | PHOTO | Comments(14)

曼珠沙華



今年もこの季節が来たみたいです


「見ごろは来週末頃です」
という文字を昨年行った幸手権現堂のHPで見つけた

もう来週?・・・早いなぁ



と、この記事3度目
(消えたのですが、下書きを発見したけどそちらも真っ白(^-^;)

なのでちょっと適当に書いてしまう・・・
3度目はノリりませんよね~

昨年の曼珠沙華の記事のリンクをつけようとしてたら
間違ってこっちの記事を×する
もういいや・・・
いやいや、付けようよ
昨年の記事はこちら




c0338715_19243140.jpg


写真は昨年のお花です
よく行く動物園のイメージで檻に入れてみました



何度も書き直したせいか
撮りに行く気が更に・・・












[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-13 21:05 | PHOTO | Comments(16)

雨ばっかり



雨ばかりで
近所の川?ドブ?も水量が増してます

普段は撮る気もおきないすっごく汚く浅く細い川ですが
これでも一応一級河川です
飛び越えられそうな細さですが荒川水系


甲羅が真っ黒に汚れたカメちゃんが住んでるし
春には恐ろしいくらいコイが上ってきます


今年は密かに地元発見を目指していたんだけど
ダメだわ、この町、なにもありませんw
でも、あきらめずに何か探したいと思います



c0338715_21545925.jpg





[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-10 20:49 | PHOTO | Comments(12)

ザギンで ・・・



PC使えないあいだ
お出かけなんかをしてみたりしました


松屋で星野道夫さんの写真展とか・・・

まんまとボックスメモとか買ってきちゃったりしました
だってかわいかったから



向かう途中でとりあえず写真を




c0338715_17124227.jpg


なんだか圧迫感があるのは
天井を入れすぎたせいか
それとも、
手前のポスターが大き過ぎるのに
そこにピント位置を持って行こうとしたからか?
むつかしい~わ~




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-09-05 21:09 | PHOTO | Comments(16)