<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年のハス



そろそろ
まとめて終わりにしようかと・・・



c0338715_18301172.jpg


花はあまり撮りませんが
桜・バラ・ハス・コスモスなど
メジャー?なものは割と撮ろうかな?と思える




花を撮るといっても
実際花を撮ってる枚数はとても少なくて
こんなのとか

c0338715_18302797.jpg





こんなのとか



c0338715_20231471.jpg



このコがかわいいな~と思うのは私だけでしょうか?
そんな思いからか、ハスの実の写真はやたら多かった(^-^;



c0338715_18304845.jpg

そして次に多いのがつぼみ


開ききった完成系は
それだけでキレイなのですが
完成しているだけにどう撮ったらいいのか


花も枚数は少ないかもしれませんが
撮りどころを探してチャレンジしてみようと思います


今回でハス写真は終わりです
長らくお付き合いありがとうございます





[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-29 21:03 | PHOTO | Comments(10)

やってしまった


上野に行った…
そして、目についてしまった…



c0338715_18043024.jpeg

ガチャガチャ…
300円ナーリ





[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-28 18:06

かくれんぼ



見つけて欲しいような
見つけて欲しくないような


ここにいるのは
ナイショです



c0338715_20392905.jpg



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-24 21:16 | PHOTO | Comments(6)

空へ





まっすぐ空へ


c0338715_22150137.jpg










まだ続きます(*^^*)



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-21 21:14 | PHOTO | Comments(6)

姿見









c0338715_22112380.jpg




こう水面を撮った時って
写真は茎を下に回すべき?
一度は回転させてみたけど
やっぱり撮った方向に


見せる方向はそれぞれの気持ちでいいのかな?
そうだとすれば、今の気持ちは
こっち向きかな









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-19 21:02 | PHOTO | Comments(12)

小舟に乗って







c0338715_21184994.jpg



昨年から撮りたいな~と思っていたハス
撮りに行くことができました
いきなり散った花びらからっていうのはどうなんだ?
と思いながらも、まずはこちらから


暫くハス写真が続きます




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-17 21:23 | PHOTO | Comments(8)

弊害?



金属収集にいそしみすぎて
それ以外の写真がないw




c0338715_21362373.jpg



何を思ったか
自販機に張り付いてみる





週末頑張ってネタ探してきま~す
(雨降りませんように♪)










[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-15 21:39 | PHOTO | Comments(12)

茶色の後は爽やかに



気持ちを高ぶらせる鐡の祭りが終わっちまった…


茶・オレンジ・銀・黒・灰
ちょっと重めの色が続いたお祭り
それでなくてもこのブログは基本黒いけど
鉄の重みと重なって
心にずっしりと響く1週間を過ごせました







ある日の公園


c0338715_16500687.jpg





(看板がなきゃよかったな・・・)





追記:
因みに本当はこっちを載せるはずでしたが
木の幹が黄緑なのが気に入らず…(*‘∀‘)




c0338715_16215539.jpg

[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-11 21:04 | PHOTO | Comments(10)

鐵骨まつり 最終夜


鐵骨まつりも今日で最後


Poteさん主催の私にとっては便乗まつり
昨日もちょこっと書きましたが
開催前は内輪で数人かな?
なんて思ってもいたけど、Poteさんの人脈の広さで
沢山の方の写真を見ることができました


わかっちゃいたけど皆さんの写真に
感動したり、驚愕したり、羨ましかったり



もともとサークルに入るために作ったブログ
他の方のブログに自分から遠征していくことは殆どありませんでした
でも
このお祭りでいろんな方のブログを見に行ったり、見てもらったり
新たな出会いもあったのかな・・・


5日間がんばって更新しましたが
この後はきっとまたゆっくりになります
どうぞまたよろしくお願いします






最後はやっぱりココですかね


c0338715_22321033.jpg






こんな機会をくれたPoteさん
本当にありがとう
鉄骨ばばぁ娘 大満足です
いつかまた祭りがやってくるのを楽しみにしています






祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある
みんなの鐵骨倶楽部をまとめ読み から













[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-08 21:33 | PHOTO | Comments(16)

鐵骨まつり 第4夜




今日は七夕

ちょっと天の川っぽく
線多めの鉄を




c0338715_22100945.jpg





この橋はとっても頑丈です
安心してお渡りください
逢いたい人に逢えますように♪
(ビリッとくるかもしれないけどね〜)





祭りに参加されている皆様のブログへは
記事の下の方、鐵骨倶楽部タグ下にある
みんなの鐵骨倶楽部をまとめ読み から







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-07-07 21:00 | PHOTO | Comments(10)