<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早起き



天気予報を見て
日の出時刻を調べ
早起きして自転車に乗って出かけた
行先は市内の水路


ネットできれいなアジサイの写真を見て
まだいけるかも…と
しかしもうすでに状態は悪く
水路もかな~り汚れていた


c0338715_20374876.jpg

なので写真はその帰りの外環の下の道に差し込む朝日



そして



先週の辰巳そばのアジサイ

c0338715_20295222.jpg

今年のアジサイは収穫のないまま終了です



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-06-22 21:19 | PHOTO | Comments(14)

6年ぶりに



週末 子供の部活の大会を見に行ってきました
6年ぶりに見る泳ぎ
参加人数が多いので
見つけられないかな〜と思っていたのですが
あんまり変わってなかったからすぐわかった(笑




帰り道の歩道橋

c0338715_22304942.jpg

50・50・50を撮ろうと思って立ち止まったのだけど
そこへ消防車
今でしょ!(もう古い・・・)






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-06-15 21:29 | PHOTO | Comments(18)

梅雨入り



今年はどうなんでしょう
梅雨らしい梅雨になるのか…


c0338715_07242720.jpg



毎年ですが誕生月を目前にしたこの時期は
そういう気の周りなのか、気圧のせいか
体調というか気分というか
もうなんだか分からないけど色々と下がります(*_*;




Poteさん、来月鐵骨まつりするってよ

(桐島、部活やめるってよ・・・的なw 見てないけどw)
便乗に向け気持ちを上げていこうと思ってます
リンクも勝手に貼ったった!
鉄写真は少しおあずけです




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-06-08 21:05 | PHOTO | Comments(14)

東京タワー 再び


今日は写真の日らしいです(*^^*)
更新はちょっと先にと思っていましたが
写真の日だし




キョロキョロと色々な場所を見て歩き
偽物を探すのも楽しい時間





c0338715_20264690.jpg





c0338715_20265150.jpg



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-06-01 21:04 | PHOTO | Comments(14)