<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幸せの足音




c0338715_20373507.jpg



柵とかばっかり撮ってた私ですが
気づけばそこにかわいい足が
・・・
鈍いのでw
間に合わなくて花たちで隠れちゃいましたがね(^^


[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-30 21:24 | PHOTO

花より○○





c0338715_20404562.jpg

[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-25 21:01 | PHOTO

超合金欲しいな・・・







こちらメフィラス星人とキングジョー

光ってるよ…
ブレてるよ(お酒のせいにしよう)
飲み屋さんにあったソフビ人形ですが
超合金があればぜひ欲しいと思うのでした


c0338715_22144053.jpg



カルチャーの写真の講座に申し込みしてみました

挨拶代わりに数枚持参だったのですが
「こういう写真いらないから」
と、言われた1枚

そう、自分の好きなもの達に加えて
取り敢えず入れといた方が良いだろうと忍ばせた1枚
あっさり見破られました
…頑張ります


追記:
入れといたほうがいいだろうと忍ばせたのは
もちろん↑の写真ではありません・・・





[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-22 21:07 | PHOTO

お知らせ?




写真のUPはするかもしれませんが
ちょっといっぱいいっぱいなので
今月はコメント欄を閉じさせていただきます



c0338715_19030895.jpg

[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-16 21:02 | PHOTO

ぐーるぐる



何を撮るのかもわからずついて行ったヨコハマ


大桟橋で両岸に大型船が到着していて
また私やっちまったか?(変な運)
これじゃ夜景が…!と焦りましたよ
(夜景側の大型船は無事出港してくれました)


氷川丸で密かにテンションを上げ、その後あちこち撮りながら
最後はグルグルを撮るというrumiさんとゆうほさんについて行く
実はこの時点で何の事だか全くわかっていませんでした


c0338715_21332909.jpg


三脚を貸してもらって言われるがまま撮ってみる
グルグルってこれか!
(ここで初めて知るw)

凄いね~
面白いね~


ご一緒させていただいてありがとう
いろいろ教えてくれてありがとう




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-13 21:54 | PHOTO | Comments(12)

ときどき女子




個人的なイメージでは
女子と言うと小さい子とか、若い子

でも、よく考えたら女子プロとか
女子ゴルフとか
女性であれば女子なんですよね
だから歳とっても 変な写真撮ってても
カメラ女子で良いんだ(*^^*)


c0338715_16300720.jpg



ブログ黒いな〜って時々思う
バックが黒なのもあるけど
基本写真も黒い(*^^*)
ま、それが私の好きな感じなんですが
「あ〜💢!」って思う時もあります(笑








[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-08 21:01 | PHOTO | Comments(11)

勘違い









เข้าใจผิด

奥までたくさん並んだ「入」の文字
ずっと「×」だと思ってた・・・
こちら側から侵入しないようにって


c0338715_10104890.jpg


「×がさぁ~、きれいだよね」
って車の中で話したら
娘に「はぁ?×って何?」
って言われて気が付いた
先入観って…





知人に誘われタイ語の復習講座を申込んでしまいました
あ〜こんな自分が嫌い^_^;
そんな訳で、あいぽんにタイ文字を増やし
音声入力して遊んでいます
音声入力って凄いね
ちょっとした生活に必要な事は喋れますが
ブログ記事を書く程の能力は無し…




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-06 21:10 | PHOTO | Comments(8)

ショウリョウバッタ



あくまでもイメージです(^-^;


c0338715_22254151.jpg


天井を撮りながら
なんとなくバッタっぽいな~と

自分のイメージした通りに撮れる撮れないは別として
イメージは大切ですよね?…たぶん(笑






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-05-01 21:14 | PHOTO | Comments(6)