<   2016年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

憧れの








メインディッシュ



憧れの電柱





c0338715_21222714.jpg


夕方~日が落ちて写真を撮ることも滅多にない
だから撮り方もよくわからない




c0338715_21221767.jpg


いざ行ってみると心が揺らぐ
そんな感じが写真に出る
電柱撮りながら、心が奥の工場へ向かう
工場に行った目がまた電柱に泳ぐ
何度撮ってもそう
もうどっちを撮りたいのか決められない
                                                           


分からないから違う方向を向いてみたりするw

c0338715_21172546.jpg




でも、みんなが真剣に撮っている姿を見れた
色々と考えさせられる一日でした




               



ゆうほさん rumiさん 箱さん アルさん 
遊んでくれてありがとう
撮れない!と何度も悶絶したけれど
それもまた楽しい時間でした

c0338715_21253756.jpg









最初と最後がNIKONで間はOMD使用


[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-29 20:39 | PHOTO | Comments(10)

メインディッシュにゃまだ早い



メインディッシュまではまだです(*^^*)
それはメインが×××
他でお腹一杯にさせようという作戦

金属や古いものが萌ポなのはご存知の方もいらっしゃるかと
それ以外にも実は反応するものがあります
それは、ホウキ

は?

そう、あのお掃除で使うやつです

ゆうほさんのブログでしゃがみこんでる私
電車を待っているわけでも撮っているわけでもありません(爆


c0338715_16070596.jpg
                                                                  

本当に撮っていたのはこの竹ぼうき
そして
竹ぼうきの側にはささやかな竹林




c0338715_16073438.jpg
                                                          




みんなはダンボーのセッティングに余念がない





c0338715_16082298.jpg
                                                       



最初はこんなん
白い子、首が!足が!




c0338715_16082971.jpg
                                                                          




そのうち二階建て
そして最終形へ(それを撮ってないw)



c0338715_17002786.jpg
                                                      


滝にも連れて行ってもらいました
前にアルさんに習った水に糸を引かせる方法を試してみる
糸引きだけに集中
(納豆じゃないネバ~ 様子がおかしいネバ~)






そして青春

c0338715_16123267.jpg
                                                                  

あはははは~
あはははは~





壊れてきたので今日はここでおわりです



前の記事でアルさんに怒られたw
横写真はNIKON、縦写真はOMDで撮っています







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-27 20:02 | PHOTO | Comments(18)

となりの







c0338715_19282277.jpg


壁に書かれたまっくろくろすけに会った日

トトロが見たくなって夜中にDVDを見てしまいました(^^♪


[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-23 21:00 | PHOTO

東京タワー


どうしてもタワー上部より
下の部分に目が行くのです

組まれた鉄骨とか
ビスとか

c0338715_17245985.jpg








[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-17 21:23 | PHOTO | Comments(10)

ジョージョージ



寒いと出かけない
冷え性の私は朝晩は猛烈に寒いわけですよ
すると今日一日出掛けるの無し~なんてお籠りするわけですが

これじゃいかん!
と出かけてきたわけです

土曜は昼間はコートが邪魔になる程の気候でした

c0338715_16470882.jpg


浜松町から海方面にちょっと行って
また反対へ
駅を中心に左右移動パターンが多い
東京タワーが見えたのでそこを目指していたら
ジョージョージ
じゃなくて!
増上寺


今日は気持ち的にモノクロ
だって、モノクロ練習したら上手になるって人に言われたから

影響を受けやすい人間ですw



[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-14 21:00 | PHOTO | Comments(8)

想像




私は…


c0338715_20002626.jpg


宝くじって買わなきゃ当たらないけど
どうせ買っても当たらないんだよね~

かなw



吹き出し入れたら
岩の割れ目が気になって仕方がないです(;´・ω・)









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-12 21:00 | PHOTO | Comments(12)

足元の世界





なんてことはない地面ですが
気になる時もあるのです


c0338715_22532509.jpg




[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-10 21:02 | PHOTO

何処へ




c0338715_22464009.jpg




何だこれ

最近は岩合さんを起用したり
ちょっと見た目のかつこいい?Fが出たり
頑張ってる感のあるオリンパス

え?
どこに向かおうとしてるの?

マイクロフォーサーズのレンズを持っている人からしたら
カメラ持ち歩いている時にスマホは絶対持ってるし
3万ちょっとでちょっと撮りたい時に
手軽にとりだせる(恥ずかしいけど)感じ?

確かにスマホにレンズつけられればいいのにって思った事はある
でも、これやっちゃったら
webでしか写真を見ない人はカメラ本体いらなくない?
かといって、スマホユーザーにはレンズキットを買うとなると結構高価



レンズを持ってる身としては確かに気になる存在です
2万なら試しに釣られて買ってたな…
しばらく動向をじっと見つめたいと思います







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-07 22:48 | PHOTO

好きな色




c0338715_22412448.jpg


ここが好き
でも、
「撮っていると注意されるよ」
と、人づてに聞きました

そ、そうなんだ^_^;

それを聞いたらもう撮れない…
綺麗で好きな場所なんだけどな







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-06 21:17 | PHOTO

お寒うございます





寒くて・・・
なんで人間は冬眠しないんだろう(._.)
なんて思ってしまいます



c0338715_07000500.jpg









[PR]
by aki-carvinglover | 2016-02-02 21:01 | PHOTO