<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良い年をお迎えください



今年一年どんな年でしたか?
私は沢山の出会いがあり
学びもあり
苦悩もあり
笑いもある年でした

c0338715_21240246.jpg

皆さんの一年がまた素敵な年でありますように
良い年をお迎えください






[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-27 12:51 | PHOTO

I wish you a merry Christmas!






c0338715_20392174.jpg








[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-24 18:30 | PHOTO

百獣の王



武井じゃないよ…
公園にいるライオンのオブジェを高みから見物





c0338715_22073643.jpg



ここ数日のモノクロ写真は
アートフィルター: ラフモノクローム






不勉強でここが好きとか詳しくは言えませんが
今のカメラ、私は好きです
もっともっと使える自分になりたいと思っています


とか言いつつ、2台所有になりました
新しいカメラも少しづつ慣れて
好きだって言えるようになれるといいな
(ささやかに購入報告)



※年内コメント欄閉めさせて頂いています


[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-22 21:07 | PHOTO

愛らし



ナナナが覗いてるよ
これは撮るしかないよね

c0338715_22040983.jpg




[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-20 21:03 | PHOTO

リスハンティング2






リスハンティング2ですがリスは登場しません(爆




c0338715_20464485.jpg

こういう写真、撮ってて安心するのはなぜでしょう…





c0338715_20475188.jpg
フェネック
リス以外にもかわいい子はいますよ





c0338715_20482756.jpg


ヤギさん
体は大きいけど、口がかわいい








c0338715_21143206.jpg

RD(リアルダンボー)
どうなんだろう…
かわいいというべきか…
怪しいというべきか…





c0338715_20500560.jpg
これはケロ友の chocoyan2さんへ
個人的に勝手に土産的な写真
いや~、今日の写真の中で一番かわいい♡




今回のオフを計画してくださった箱さん
そしてご一緒させていただいた皆さん
(リンクは昨日の記事にあります)
楽しい時間をありがとうございました









[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-18 21:05 | PHOTO | Comments(16)

リスハンティング



サークルのゲリラ的なオフに参加してきました






c0338715_18081679.jpg

くるりんぱっ 
(上島竜兵ではありません)

ブレてるなんてことは言ってはいけませんw





c0338715_18103190.jpg
もふっ





c0338715_18105937.jpg
もふもふっ





c0338715_18112331.jpg

あちゃー



いや~かわいい
でもね、速い
そして私、遅っ!




ご一緒させていただいた方々のブログです
皆さんのところにはすっごいかわいいりすがいますので
ぜひぜひ足をお運びください


箱さん
GreenLifeさん

ゆうほさん
Alcedeさん
tomoちゃん


次もオフ記事の予定です














[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-17 18:43 | PHOTO | Comments(18)

赤に白

金属好きはこんなところにも反応する(*^^*)



c0338715_22015710.jpg


[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-16 06:02 | PHOTO | Comments(6)

アートフィルター

こんどはアートフィルター


写真家さんの展示を見た時
話をする機会がありました
フイルム時代から撮り続けていらした方ですが
今はほとんどがデジタルだそう
フイルムは撮る時勝負だけど
デジタルは撮って終わりじゃない
そこからだと言ってました

写真を撮りPCに取り込み
イメージに仕上げ
プリントにも工夫を凝らす
デジタルだからできる事
今の時代だからできる事

ハードが進化して
誰でも綺麗な写真を撮れるようになったからこそ
表現が必要だと熱く語られていました

もちろん考え方は人それぞれ

撮る技術も表現する技術もありません
手っ取り早く簡単に
アートフィルターも使ってみる事にしました



暫くお付き合い下さい

c0338715_21580548.jpg



[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-12 14:03 | PHOTO | Comments(14)

外苑前


stonefreeさんの展示を見に行きました

お昼時にお邪魔したのですがお茶を頂き
ゆっくりと独り占めで写真を見てきました

フイルムのイベントとかもあるそうですよ
お土産?プレゼント?付きだそうです
詳しくは上のstonefreeさんへのリンクから
ギャラリーを探して下さい
(不親切な私)

stonefreeさんの写真はね〜
飛んでた!
そして
気持ちも晴れやかになる様な清々しい写真でした

c0338715_13051298.jpeg

[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-10 13:40 | PHOTO

ボケてるよね?




女子フォトチャレンジ中




c0338715_19460879.jpg


花芯にピントを合わせたつもりですが
体が揺れてボケました
体幹を鍛えよう…


それにしても、
撮ってて全く萌えません^_^;





[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-07 21:27 | PHOTO | Comments(14)