<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京マラソン


ほぼ一週間遅れで更新をしている私
面倒くさがりな感じがもう出まくり


この日はちょっと野暮用でおでかけ
すると・・・
あ~、そうだった
東京マラソンの日だった!

銀座のちょうど折り返したのが合流する付近を通過しましたので一枚

私は走ると脳が揺れちゃうので、走れません
皆様、お疲れ様でした

c0338715_15102834.jpg


[PR]
by aki-carvinglover | 2015-02-28 15:15 | PHOTO | Comments(6)

プチ家出(写真多めです)

先日、朝から腹の立つことがありまして、プチ家出です
と言っても夕方には帰ってきたので家族的には
「母、どこかへ遊びに行った」なんですけどね


ど~ん!
c0338715_17233815.jpg
どこだかは一目瞭然
で、このでっかいのがあるということは、方面はパンダさんと逆方向

スカイツリーが見えます
c0338715_17245082.jpg


しょっぱなめぐりんに遭遇
ついてます
c0338715_17235030.jpg


下谷神社
ところどころに古いお宅が混在する街です

c0338715_17253675.jpg

仏具屋さんも多い
c0338715_17254348.jpg

少し行くと
ん?
c0338715_17261028.jpg

2度見
普通の蕎麦屋じゃん!
c0338715_17283259.jpg

一人でほくそえみながら足を進めて

はい、ここ!
日曜日なのでほとんどの店は休みです(笑
c0338715_17255099.jpg

c0338715_17260508.jpg
いいんです
今回の目的は家出だから(笑

買い物が目的でないかっぱ橋
いつもは見ることの無い街並みのあちこちに目を向けることが出来た

スカイツリーもだいぶ近づいてきたけど
もう足が疲れたから帰ろう
c0338715_17235585.jpg

まだスカイツリーに行ったことがない私
次の家出はスカイツリーにしよう・・・


[PR]
by aki-carvinglover | 2015-02-21 17:46 | PHOTO | Comments(6)