<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年も終わりです

2014年もあと少しで終わりですね。
お風呂もトイレも掃除したし、家人には玄関と車もきれいにしてもらいました。<子供たちはそれぞれの部屋。
窓は12月の頭に掃除したからやらないですませたし(笑)
あ~後はコンロの上だけ。
そこは夕飯を作ってからでいいか。


我が家は歩いて2分位のところに小さな神社があるので、年が明けるとお参りにいきます。
お焚きあげをお願いして、甘酒を頂いて帰ってきます。

翌日には30分ほどかかる大きめの神社へ。

二ヶ所もいっていいのか?と思いながらも家人の家では昔からそうらしいので、なにも考えずに付いていきます(笑)


今年は
ほとんど更新してませんがエキサイトブログをはじめて、新たな出会いもありました。
優しく迎えてくださった皆さんに感謝です。
あと少し、
2014年を楽しい年で終えられるよう、数時間限定で全力で動いてみます!
[PR]
by aki-carvinglover | 2014-12-31 18:04 | Comments(6)

ショック

あ~ぁ。
フィギュアスケートが好きでTVの放送をすごく楽しみにしている私です。

放送は大概ライブでない。
放送のある日は速報を見ないようにネットも開かず結構楽しみにしてるわけですよ。

今日もそう。

放送まで後1時間半。

我慢してたんだけど、子供がアニメを見るためにつけたとき映った夕方のTVのニュースで結果が~。

最悪です。

[PR]
by aki-carvinglover | 2014-12-13 17:23 | Comments(8)

気分だけでも

さむい・・・
寒すぎる。

ちょっとでも暖かい気分になれば…。
温室にいる気持ちでご覧くださいemoticon-0111-blush.gif

c0338715_09590886.jpg

[PR]
by aki-carvinglover | 2014-12-11 09:59 | PHOTO | Comments(2)