<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神保町

今日は時間があったので神田・神保町近辺のお散歩。

まず、お茶の水からオリンパスのサービスセンターへ。
今一良く解らなかったカメラのファームアップをして貰ったのですが持って行ってよかった。
交換対象機種ではなかったのですが液晶画面の下枠にクラックがあったようで
画面部分の交換もしてくれました。

1時間ほど時間がかかるというので、懐かしの神田方面へ。
その昔?神田に通勤しておりました。
道もビルも新しくなっていて記憶にある店舗は数店舗のみ。
年月の経過を感じながら通勤で通っていた道を散歩。
フラフラしている間に1時間が経過していたので小川町へ戻りカメラを受け取る。

神保町方面へ。
終始懐かしさを感じながら、「スキーショップ減った?」とか、
「この辺で天ぷら屋に行った気がする。どこだったっけ?」とか思い出しながら歩く。
その後古書祭りを見て楽しい時間を過ごしました。
c0338715_21151658.jpg
小心者なのでささっと1枚だけ撮影。
もっと撮りたかったな。





[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-31 22:07 | PHOTO | Comments(6)

うらやましぃ

泳ぐんだけど、
そこそこ泳げるんだけど、やっぱり苦しいんだよね。

あ~魚がうらやましい。
c0338715_23295175.jpg



[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-27 23:34 | PHOTO | Comments(6)

高尾山オフ その2


眠い…。

続きです。


下界
スカイツリーは見えず…残念。
c0338715_01143448.jpg


c0338715_01134839.jpg

c0338715_01141003.jpg

お猿に
c0338715_01152024.jpg

おさる?
c0338715_01152894.jpg

Harureiさん、Masakoちゃん、Tomoちゃん
ありがとう~♪
すっごく楽しかったです。
c0338715_01164370.jpg






[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-21 01:22 | PHOTO | Comments(12)

高尾山オフ その1

人生初めてのオフ会参加。
そして初めての山・・・。
初めてだったかな?

山とつく名前のモノに登った記憶は…。
あっ! 三原山。
あれは、小学生の頃だったような…。

行きは必死に登ることに夢中で帰ってきてみたら写真があまりなかった。
カメラ関連のオフなのに!!
それでも2回に分けて写真を載せたいと思います。
カメラ初心者で、構図のことなどほまだまだ勉強しておりません。
お見苦しい写真がありましたらササーッとスルーしてくださいemoticon-0110-tongueout.gif


根っこが好き。
本当に木の幹、根っこ、苔の写真が多すぎて・・・。
嫌がられそうなので、2つだけemoticon-0102-bigsmile.gif
c0338715_20530021.jpg
c0338715_20531154.jpg

珍しく人の写ってる写真。
c0338715_20532369.jpg

厳ついのも好き。
小指立ってるよ!
c0338715_20533790.jpg

ワシの上腕二頭筋どうじゃ!(見えないけどね~)
c0338715_20534682.jpg


c0338715_20535953.jpg






[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-20 21:17 | PHOTO | Comments(6)

グリーン

c0338715_08092926.jpg
葉の模様、うねりが気に入って撮ってみたのですが、
絞りの設定がイカンようで、そちらがボケてしまっています。
覗いた時に気づける人になりたい…。


[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-16 08:13 | PHOTO

今日のお月様

c0338715_22455271.jpg


三脚を使わないとやっぱりブレブレです。
(インナーマッスル鍛えればいけるのかな~?)
これが限界。
しかも望遠じゃないし(^_^.)



[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-08 22:26 | PHOTO | Comments(2)

はじめまして

はじめまして AKI です。
このブログは私の好きなこと、
ちょっと頑張ろうと思っていること、
ちょっと嬉しかったことなど更新していきたいと思います。
ゆっくりになるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
c0338715_15200654.jpg


[PR]
by aki-carvinglover | 2014-10-05 15:24