カテゴリ:My work( 6 )

ありがとうございます


c0338715_21452337.jpeg

通っている教室の作品展
2〜3年に1度開催されます
参加は3度目
「辞めずに続けることができた」という気持ちで参加しています


1回目  初めての年は頑張ったw
2回目  レイアウトが上手くいかず途中で手抜きした^_^
今回   RG(老眼)がかなりまずい状態で途中で参加を辞めようかと思った




抜粋ではありますが先生や皆さんの作品です
教室を主宰している生徒さんが多いので上手な方が本当に多いのです

c0338715_21240201.jpeg




私も下手ながら参加させていただきました
サイズ的には・・・直径が1つ4.5センチほどのサイズの石鹸に彫っています
なので会場でかなりショボい飾りとなりましたw

c0338715_15474932.jpg





次回も「またここまで頑張れました」と報告できればいいなと思っています



会場にお越し頂いた方々、ありがとうございました!
嬉しかったです!!




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-11-21 21:30 | My work

One▽・ェ・▽derful day♪


ワンコの写真はなかなか撮ることが出来なくてずっと参加出来ませんでした
リアルワンコじゃなくてもいいんだよと言うのを思い出す
そんな訳で、頼まれて知り合いに教えていた時のサンプル品から…

c0338715_20341390.jpg





tomoちゃんのOne▽・ェ・▽derful day♪の企画に参加しています














話はぜんぜん変わりますが…
自分の学びの為に通っているお教室の作品展があります
まだ全く作れていないのですが(/ _ ; )石鹸で参加予定です

詳しくは
Carving Studio S


会期中ほとんどいることが出来ませんが
ご興味のある方は是非♪
他の方の作品はホント凄いですから








[PR]
by aki-carvinglover | 2017-10-01 19:04 | My work

久しぶりの




もともとブログの ちいさなせかい は
カービングなど細かいものを載せることが多いだろうな・・・
と思って付けたタイトルでした


しかし


カービング記事はほとんどない(^-^;




そんなわけで久々に載せます



c0338715_20275071.jpg
design by carving studio S





彫ってないわけじゃないんです

どうやって彫ったとか
どんなの彫ったとか
記録としては撮るけど
スタイリングとかできないから
ブログに載せるような写真は撮れない
これからも本当に時々しか出てこないと思います

でも
これがタイトルの由来ですw







[PR]
by aki-carvinglover | 2016-08-02 21:20 | My work | Comments(12)

お知らせ



10月30日~11月1日に青山祭りがあります
お祭りについては・・・実はよく知らないんです
ケバブみたいなのがあったのは覚えてる(#^^#)



参加するのは
青山祭りコミュニケーションカービング
(カービングの展示は11月1日のみです)


参加しているといっても名前はないので
どれかはわからないと思います
でもまぁ、それがありがたい
まだ彫ってないし
どう彫るかも決めてません



私もあまり時間がないので
展示物を持ち込み
ちょろっと写真を撮ったら帰ってしまいますが
カービングッてどんなもんだ?
って実物を見てみたい方、
お近くに御用がある方
お時間がありましたらどうぞお立ち寄りください












[PR]
by aki-carvinglover | 2015-10-29 21:03 | My work | Comments(2)

スイカなんて嫌いさ(独り言)



ナイフを入れるとね
バックリいくんですよ
そうすると私のやる気は一気に失せるわけですよ


c0338715_14592557.jpg


食べるのは好きだけど…
嫌いだね
キィ~ッ!


[PR]
by aki-carvinglover | 2015-08-17 21:00 | My work

GW

GW
子供たちは部活
結局どこにも行かず、ボケーと過ごすこと数日

そうだ
やらなければいけないことがあったんだ

私の趣味はカービング
フルーツとか石鹸とか彫ります
プロフ写真みたいなやつです

カテゴリ MY WORK の初投稿が苦手な立体物ってのも気がのらないけど
今はこんなものを作ってます
あと数匹作って、着色予定

彫るのはいい
問題は着色・・・
c0338715_17403536.jpg

素材:石鹸

[PR]
by aki-carvinglover | 2015-05-08 17:44 | My work | Comments(10)