横浜とか

c0338715_11230333.jpg




時々行きます
以前は延々と同じ電車に座り続けて行ったけど
長時間座っているのも結構つらい
眠って目覚めてもまだ半分くらいw


最近は途中で乗り換えて早いのに乗ります
便利になったけど
眠ろうと思うと・・・到着(汗









[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-10-16 21:10 | PHOTO | Comments(0)

晴れろ!


Sun 3 Sunday




c0338715_11191311.jpg




青空と鉄分を補給













企画ものに時々参加ですw




[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-10-15 11:21 | PHOTO

夏休みの宿題のように・・・



終わらない、やることが溜まってます(泣




c0338715_20201657.jpg
@行くだらじゃ伊豆下田開国オフ







[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-10-03 21:19 | PHOTO | Comments(16)

One▽・ェ・▽derful day♪


ワンコの写真はなかなか撮ることが出来なくてずっと参加出来ませんでした
リアルワンコじゃなくてもいいんだよと言うのを思い出す
そんな訳で、頼まれて知り合いに教えていた時のサンプル品から…

c0338715_20341390.jpg





tomoちゃんのOne▽・ェ・▽derful day♪の企画に参加しています














話はぜんぜん変わりますが…
自分の学びの為に通っているお教室の作品展があります
まだ全く作れていないのですが(/ _ ; )石鹸で参加予定です

詳しくは
Carving Studio S


会期中ほとんどいることが出来ませんが
ご興味のある方は是非♪
他の方の作品はホント凄いですから








[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-10-01 19:04 | My work

曼珠沙華

プリント講習に参加しました
モニターによって見える色の違いやプリンターの事
設定、用紙の事を少し勉強しました

あっ!詳しくは聞かないでください
記憶が…w




c0338715_06340862.jpg


プリントをすると思っているより色が暗くなると聞いたことがあったので
あえて少し明るめにして持っていったのですが
もう少しアンダーでもよかったみたいです(講評談)
ん〜、ムツカシイデス


是非プリントを飾って下さいと言われたけど…
そんな大きな額が無いw



[PR]
# by aki-carvinglover | 2017-09-30 21:00 | PHOTO | Comments(6)