暑中見舞い





ギラギラと暑い日
ちょっと涼しい日
台風が来たり
部屋から出たくなくなったり
遊びまくったり




1年半越しの
グッタリスですw
ようやく出会えました


c0338715_11024027.jpg



c0338715_11021734.jpg

c0338715_11022294.jpg

c0338715_11021146.jpg
だからって好きな鉄とコラボしてくれなても(笑
来年はもっといい背景の場所でお願いします(^^)




ブログ更新、暫く夏休みをいただきます
皆さん楽しい2017年の夏を!





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-07-31 20:55 | PHOTO | Comments(12)
Commented by R-GreenLife at 2017-07-31 21:42
本当にグッタリスだ〜w
そりゃそうだよね〜
この暑さだもん。。。
一緒に会いに行った頃のもふもふの姿に戻るのも今年は遅そう・・・
え?夏休み?
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-31 21:55
> R-GreenLifeさん
この暑さ、毛皮纏った子には辛いよね〜。

そう、夏休み。
もう何もしたく無い(笑
予定のあるお出かけ、仕事以外は引きこもりま〜す。
ネットは移動とかで見たりすると思うので
皆さんのところには現れるとは思いますが
自分の作業はしばらくお休みします。
溜まってるんですけどね(^^;
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-31 22:22
akiちゃん こんばんは♪

リス行ってきたんだね^^
3枚目は今の自分を見てるようでなんとも親近感w
日陰でも鉄の方が暑いのかな?
鉄のイメージって日陰はひんやりのイメージだから(笑)
この暑さじゃリスもこうなっちゃうよねー。
まだまだ暑い日は続くので体調に気をつけてakiちゃんも楽しいを♪
夏休み後の更新を楽しみにしてるね(*^^)v
いつも拙い写真を見てくれてありがとう*^ ^*
Commented by harurei at 2017-07-31 22:43
グッタリスかわいすぎでしょ~
野生感ゼロすぎるw
いい場面だのう(^O^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-31 23:01
> moco-mo-cocoさん
3枚目は私の姿でもあるw
毎日暑くてヤル気が出ない。
ヤル気スイッチショートしました(笑)
mocoちゃんの写真、全然拙くなんかないじゃーん。
私こそいつも変なの見せててすみません(^^;
でも、またよろしくね〜(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-31 23:05
> harureiさん
野生感ゼロだよね〜。
自然界でこれじゃ、食べられちまいますw
グッタリしてて可哀想と思いつつもやっぱりかわいい姿でした。

Commented by lily1406 at 2017-08-01 08:35
え?もう1年半経ってるの~
早いねー✩
3枚目めちゃくちゃかわいいw
落ちないのか心配✩
Commented by yu_r_ho at 2017-08-01 11:38
グッタリス!ナイスなネーミングwww
鉄の上でグッタリスして欲しかったー^^
リスって唇ピンクなのね!とakiさんのお写真で気が付きましたw
私もリス(か、某動物園)行ってこよっと♪
Commented by chocoyan2 at 2017-08-02 12:34
3枚目のグッタリス、たまらんねぇ〜
私も昨日深夜に遠征から帰ってきて
今、このリス達と同じ状態(^^;
なんだか天気が微妙でしょっぱい旅行になりました。
akiさんも夏休みに入ったのね!
良い夏休みを(^o^)ノ
Commented by aki-carvinglover at 2017-08-02 21:09
> lily1406さん
そうなのです。
早いよね〜。

この子達、全然落ちそうな気配もなく寝てました(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-08-02 21:11
> yu_r_hoさん
動物園の夏はキョーレツですよ(笑
臭いがw

私は世間様の夏休みが終わったら水族館行く。
クラゲに癒されたい(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-08-02 21:13
> chocoyan2さん
遠征お疲れ様です!
しょっぱいのは天気だけだと良いのだけど…。
結果もなのか…?

はーい。
更新は当分お休みしまーす。
またよろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気持ち新たに 空き缶収集 >>