c0338715_15390479.jpg




恵の雨は欲しいけど
台風は来ないで欲しい









[PR]
by aki-carvinglover | 2017-07-27 21:09 | PHOTO | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-27 21:37
akiちゃん こんばんは♪

ほんと雨降らないねーー‥。
梅雨は明けたけどなんだか空梅雨が続いてるみたい。
台風いくつも発生しちゃうし‥変な天気だよねー(;´Д`)
akiちゃんの方は水不足大丈夫?
取水制限とかあるし、台風は困るけど大雨にならないように
均等して降ればいいのに‥。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-27 23:02
迷走台風はどうなるのかしら?
水がめはまだ満たされていないのか?
昨日の早朝は凄い豪雨で目が覚めたけど
肝心な場所に降らないと意味ないのよね。
でもここ数日は涼しくて嬉しいけど(^.^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-27 23:13
> moco-mo-cocoさん
今のところ水道には影響はない気がします。
ちょっとまえ、荒川水系のダムは農業用水が主で
関東の水は利根川水系だからまだ大丈夫。
みたいなニュースを見た気がするんだけどね。
でも、農業用水が取水制限ってことは、
このあとジワジワと作物で生活の圧迫を感じるんだろうな〜。
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-27 23:17
> chocoyan2さん
少し涼し目なのが助かりますね。
でも、また暑くなるみたいですね。
台風も発生場所がおかしいから変な方向に向かって…。

水瓶は満たされてないのだよ。
フル場所が違ってるからね。
貯水率もさほど増えてはいないみたい。
Commented by lily1406 at 2017-07-28 07:57
akiちゃん おはよう~(^^)/
何か違う。。。
と思ったらスキンが変わったのね。
白久しぶりじゃない?新鮮(*´-`)゚*:.。.
ダブル台風影響ないと良いね~。
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-28 23:28
> lily1406さん
そうなのです。
スマホバージョンは白にしていたのだけど、
PCも白にしてみました。
夏らしく(笑
でも自分で違和感がありますw

台風、どうも迷走するみたいで、
近くの海上にいるのが不安ですね。
ビッグになって帰ってくるのは人だけで良いんだけどね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空き缶収集 旧前田邸 >>