ギガ恐竜展


Tokyo Camii三人散歩の途中ですが


こういうのに二つ返事で付き合ってくれる
むしろ喜んでくる女子は近場では少ない
ゆうほさんと春ころから約束をして
夏休み前の平日を決行日にしていた





チキンな2人は決行前日にして迷っていたのです
ギガ恐竜展って?
開催はいつもの上野じゃないんだよ?
幕張なんだよ 大丈夫かな?




結果・・・当日向かったのは雅叙園
和のあかり×百段階段2017




c0338715_17550183.jpg





c0338715_17530963.jpg




c0338715_17550534.jpg




c0338715_17551510.jpg






c0338715_17551166.jpg

実は萌えたのは鬼瓦
オードリー春日を思い出しながら撮っていたのは
言うまでもありません
しかし、結構怖く写ったので自粛します


階段の一段一段にはこけしが並べられていて
それがまたシュールでした


この後、貿易センタービル・東京タワー・虎ノ門ヒルズと移動しましたが
そのうちに・・・





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-07-22 20:45 | PHOTO | Comments(10)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-22 21:23
ギガ恐竜展、旦那に行きたいって言ったら
ガキでいっぱいだよって断られました_| ̄|○
幕張は近いから意地でも行ってやろうって思ってます(^.^)
でも、夏休み始まったところもあるみたいだから
いつ行こうかが問題です(>.<)
そうそう、私も雅叙園へ平日に行ってきたんですよ!
(ちょうど、東京都心へ出張があって早く終わったので!)
同じ日だったり( ´艸`)
中は涼しくて、写真も撮り甲斐があって楽しかったですね♪
私も鬼瓦では春日を思い出しながら撮っておりました!
是非とも、怖く写ったショットを見てみたいですw
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-22 21:48
> chocoyan2さん
そう、心配していたのはそれ。
上野から幕張に移り、さらに子供向けになってないのか?
それが心配の種で変更しました。
2期制で少し早く始まる学校もあるのでそのタイミングを狙うか、
思い切ってお盆か…。

やはりw
わたしの誘える女子の範囲で好きそうなのは
ゆうほさんとchocoさんくらい^ ^
あとはpoteさん(すぐには来れない)。

春日を想像するのはもう必然(笑)
瓦は結構萌えましたね〜。
本当はchocoさん&poteさんにお土産的なコケシを撮ったんだけど、
きっとchocoさんは撮ってると思います(笑)
Commented by pote-sala at 2017-07-23 08:46
行きたい!!
akiちゃんテイストの被写体探しに一緒に行きたい!!
9月の連休・・・!??
お土産的コケシってうっすら廊下にダンボーが倍増的な?
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-23 14:41
akiちゃん こんにちは♪

どれもかっこいいね!
こういう場所は思いっきりアンダーでかっこよく撮った写真が好きだなぁ^^
でも自分はアンダーでかっこよく撮ってる場所を
いつものハイキーでイメージ変えて撮るのが好きかも(笑)
好きな場所が同じ人がいるって嬉しいことだね^^
またいろんなお出かけ写真楽しみに待ってまーす♪♪
三人散歩の続きも、この後のそのうちも楽しみにしてます♪
Commented by yu_r_ho at 2017-07-23 23:40
チキンさん、こんばんは〜
こちらチキンですw

アップ早いですね♪
私はまだPCにも取り込んでません^_^;
2枚目のお写真、近くにいたカメラ男子と並んで全体像を撮ってるのかと思いきや
まさかまさかのカエルちゃんアップw
さすがです^ ^
瓦はお尻突き出してる子のアソコ写真くらいしかちゃんと撮れてるのなくて・・・
是非akiさんに怖い鬼瓦アップしてほしい〜☆
あれ?葉っぱは?風鈴はw?
まだまだ続きがあるのか?東京タワー三昧と併せて楽しみにしてます(*^_^*)

やっぱり恐竜展行くー?
もしお盆に行くのなら声掛けてください☆
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-24 08:15
> pote-salaさん
おお?9月に来ちゃう?
どこ行きますかね??
お土産的こけしは廊下ダンボーのテイストがありながらの「あ~ん♡」って感じの(笑
なんだそりゃw
絶対ね別で行ってるchocoさんのSDカードに保存されているはず。
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-24 08:18
> moco-mo-cocoさん
私はねハイキーにできない病だからw
いつどんな気分になり変わるかはわからないけれど
今はまだ黒い人ですw
好きな世界はそれぞれだし、それも不変じゃないし、
だからいろいろと楽しいのかもしれないとか思ってみたりするw
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-24 08:26
> yu_r_hoさん
やぁ、チキンちゃんw
2枚目は全体もとったのですが、なんだか ん? な写真でした。
しかも全体を撮ってもカエル気持ち持ってかれてて
だけどカエル一番恥だったし・・・気持ちも散漫にw

鬼瓦自体が怖い感じだもんねw
東京タワーとかはまだ全然取り込んだものの見てません。
とりあえず、まだ期間中のあかりだけUPしようとw

え?やっぱり行っちゃう?
ギガw
私はお盆はカレンダー通りなので考えてみますね。
Commented by kirin_1117 at 2017-07-24 20:41
素敵な切り取り。大人っぽいです。
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-24 23:56
> kirin_1117さん
おばさんですから〜(笑)
結構明るいので、階段部分とかでなければ
シャッタースピードも稼げるので割と楽しんで撮る事が出来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旧前田邸 Tokyo Camii >>