行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ ♬♬(残念、三連符以上はない・・・)


c0338715_07201514.jpg





下田オフでは
アジサイ山に行ったり
ペリーロードを歩いたり
海に行ったり
本当にたくさんの場所へ連れて行ってもらいました


そして楽しい話題もたくさんありました
ゆうほさんにライカ買ったと騙されたり
Jasさんは安定のJ-timeだったり
食事時、写真を撮るのに横移動で小躍りしたり
箱さんが消えたり
先に寝たら額に「肉」と書かれる恐怖で眠れなかったり



c0338715_22083189.jpg


c0338715_22301517.jpg





どうまとめていいのかわかりません
とりあえず、一旦締めて
また日々の更新に下田写真挟んでいきたいと思います





最後に、今回オフでお世話になった皆さんのブログです



↓幹事のPoteさんとってもお世話になりました

↓事件・レポはこちら

↓事件の張本人

↓買ったカエル、可愛かったね~

↓ライカ買ったとだまされた!

↓いつもみんなに楽しい話題をありがとう~

↓今度は一緒に日帰ります!





皆さんありがとうございました


最後は、絶対アップするとお約束した(誰も望んでない・・・)
たぬさんです




c0338715_15314676.jpg


下田楽しかったよ
また行くたぬ~
(ちょっと怖いw)





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-07-03 20:34 | PHOTO | Comments(12)
Commented by harurei at 2017-07-03 21:55
アップきたー!
いつ来るのか、いつ来るのかと・・・

見事におもしろポイント抑えてる~
わしメモに「ゆうほ ライカ」とあって何だっけと悩んでいたのだけど解決したw
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-03 22:17
akiちゃん こんばんは♪

楽しいお話と素敵なお写真をありがとう*^o^*
次回は私も一緒に日帰らせてーーーーー!w
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-03 22:51
> harureiさん
いつものサイズにしたら怖かったから、いつもよりちょっとだけ写真のサイズ小さくしました(笑)
しょっぱなに出すつもりだったけど、大御所はやっぱり大トリだなとw

私にとっては下田最初の事件をお忘れか(笑
では、なめろう タベロウもきっと忘れてるな〜w
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-03 22:54
> moco-mo-cocoさん
次は是非ご一緒に!
下田を知ってる目が増えるとどうなるのかw
またそれも楽しみであります♪
Commented by chocoyan2 at 2017-07-03 23:05
私もやっとアップきたーって思った!
一発目で来ると思ったのに(^.^)

カエルさん可愛かったね〜♪
何匹でも欲しい!
早速、私のカエルコーナーに飾っています☆
またカエルをゲットしに行きたいわ( ´艸`)

楽しい時間をありがとうございました☆
(私はまだまだ続くよ!1日目さえまだ終わっていないという( ´,_ゝ`))
Commented by jasminetea-m at 2017-07-04 00:10
いっぱいアップしたのね(*^-^*)
ええ~こんな所行った?というお写真があって、ビックリ。
3枚目・・・どこだろう?
大雨になっちゃって私が車から出ないで居た時かな・・・?

私のブログも紹介してくれてありがとう♪
私はそのやり方分からないので、すまん・・・(・_・;)
Commented by pote-sala at 2017-07-04 06:09
たぬたぬ全然怖くない。
待ってたよー。
夜の廊下のダンボーぽつん・・・なんか、
あれホラーだったもん。
また時々下田写真差し込んできてね。

駅前のあのお店でまさかのカエル大人買い、とか
ジモティにはちょっとびっくりの行動も今思えば楽しい思い出。
(あのお店の前で立ち止まるなんて信号待ちのときぐらいだからさ、えへへ)

よし、下田へ日帰ろう!
お待ちしております。
ありがとう~~~。
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-04 07:14
> chocoyan2さん
うはははは〜(笑
ひねくれ者なのですよw

可愛かったね〜。
本当は大物が欲しかったけど、自粛しましたよ。
次はちょい大き目を恥ずかしがらずにゲットします♪

私も一度は締めたけど、まだ出す予定の写真がスタンバイしていますw
chocoさんの写真も楽しみにしてまーす。

Commented by aki-carvinglover at 2017-07-04 07:19
> jasminetea-mさん
3枚目はみんなが夢中で波や、砂浜へのメンバーの写りこみを撮っていた海だよ〜w

私もリンクは苦手です(^^)
いいのですよよ、付けたければつける。
付けたく無い&わからない&面倒だなならつけなくたってw
私は1番最後パターンでつけないことが多いです(/ _ ; )
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-04 07:24
> pote-salaさん
ホラーの廊下ダンボー、撮っておけば良かったとちょっと後悔。
しもだ、まだまだ差し込む…というか、次の記事からいきそうな感じですw

うんうん。
下田日帰りしたいですわ〜。
今回はペリーと港とか、また紫陽花の時期には紫陽花だけ!とか。
いつもは数時間で行って帰ってこれるところしか出かけないけど、
少しずつ行動範囲広げたいです(^^)
Commented by yu_r_ho at 2017-07-04 16:27
「やっぱり一眼重くって・・・
canon下取りに出して、ついにライカ買っちゃいましたw」
とか言ってないのに、haruさんのを持ってただけで騙されていたっ・・・!!!
お目目まんまるにしてビックリしていた姿が目に焼き付いております^^

たぬ来た~w
たぬが廊下で光を浴びてポツン・・・も想像したら素敵かも*^^*
楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました^^
下田日帰る時は声かけてくださーーーい☆
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-04 18:54
> yu_r_hoさん
はっ!
このゆうほさんのコメントで気づいてしまった!
私はずっとゆうほさんに騙されたと思っていたけど…。
昼食時私の隣にいた、あのまるさんかくまる男だ。
私に言ったんです「キャノンは綺麗さっぱり売り払って買ったんだって」って!
「ライカ(買ったの)?」との私の問いかけにゆうほさん「はいっ(借りてます!)♡」って…。
全ては操られて…。
帰ってきたら、センセはお尻ペンペンだなw

わーい。一緒に日帰ろう〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 喜多院 行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ... >>