ちょっと臭いのよね



付近に行くとちょっと臭いがきついのですが
でも撮るのは好きなんですよね
(目以外はw)



c0338715_07442866.jpg

[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-26 21:03 | PHOTO | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 22:00
akiちゃん こんばんは♪

映り込みがいいねー^^
臭いって○○の?‥と鳥の名前を書こうと思ったら名前が出てこない(๑⁺д⁺๑)
そんなお年頃なのよねーw
気になるけど撮るのが好き。あるある^^
↓の工場よかったーー!
私も工場夜景はいつか撮ってみたいんだよねー。
と思いつつ夜にお出かけすることが少ないけどw
工場ってほんと萌えポイントいっぱい*^m^*
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-26 22:25
> moco-mo-cocoさん
こんばんは〜。
mocoちゃん!フラミンゴだよ!
それはやばいよ。
こんなメジャーな鳥忘れたら(笑

フラミンゴの側はどこの動物園も結構臭い気がする。
これからの季節は要注意だね。

本当に工場は萌えポイントが多いよね。
みてて飽きない。
mocoちゃんも是非旦那様と。
工場とバイクの写真を撮ってる人が沢山いたよ〜。
Commented by R-GreenLife at 2017-05-26 23:14
フラミンゴって臭いの?
食べもののせいかなぁ?
色はキレイなのに、なんか残念・・・w

で、いつ出て来ますか?バラw
Commented by river_kingfisher at 2017-05-26 23:37
サムネイルを見たときは、エビ餃子かと思った(笑)
フラミンゴも目がねぇ〜
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-27 05:51
> R-GreenLifeさん
水がね、大概臭いの。
多分、広さと鳥の量の問題だと思う。
鳥自体はきっと他の鳥と変わらないんだと思うよ〜。
(直にかげるほど近寄れないからわからないw)

ヒィ〜!
バラ…。
もう少しお待ちください(笑
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-27 05:54
> river_kingfisherさん
エビ餃子に見えた?(笑
見てみたけど、ものを知ってる私には見えなかった(残念)
臭いエビ餃子って…、腐ってるじゃないですか〜。

そうそう、あの目がね〜。
実は皆さんがよく撮るメジロも
あの白いのがちょっと苦手です(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よこはま おさんぽ 続きの続き >>