ロベールドアノー映画とネコカフェ オフ

お久しぶりです(^^)



ブログサークル 光の細道のオフ会に参加してきました
今回は映画とネコカフェ


ひとまず、ネコちゃんを

c0338715_12082562.jpg

幹事をしてくださったのはJasさん
参加したのは 
mocoちゃんtomoちゃんKirinさん




c0338715_12152084.jpg


↑mocoちゃんが素敵に撮ってくれました
Kirinさん mocoちんはちっちゃくないとNGとのことで
今回はお写真は無しです(すぐ大きく写しちゃうから)

この写真、一瞬で3人とも気に入ってしまい
Jasさんが「3人で明日、アップしましょうよ~」って
え?明日3人で?
「明日は無理です!」ってことで
私は3番目 ちょっと日にちが経ちました


(mocoちゃん、写真ありがとう~♪)







映画は語られる言葉の中に
記憶にとどめたいような言葉があったり
(と言っても、トリ頭ですぐ忘れちゃうから聞かないでw)
沢山の写真を見ることもできたし
途中何度か記憶が飛んだ場面もありました


c0338715_12264162.jpg

映画に影響され人を撮りたくなり
「歩いて!」ってお願いしたりw





その後、ランチとネコカフェ
c0338715_12260346.jpg

ネコカフェは初めてで
でもネコちゃんたちのまったり具合に
更に眠気を誘われ…
気づけば写真、少なっ!



今回の参加は平日で女性だけでしたので
まったりとおしゃべりして共通の話題を見つけたり
楽しい一日を過ごすことができました
計画をしてくださったJasさん
一緒に遊んでくださった皆さんありがとう~











[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-19 20:35 | PHOTO | Comments(14)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-19 21:14
akiちゃん こんばんは♪

この前はおつかれさま&ありがとー*^ ^*
そうだったんだー!3人であっぷしてくれるなんて‥
嬉しすぎて涙出ちゃうよ(TдT)
こちらこそありがとう*^ ^*
jas姉さんのお写真がお洒落で素敵♪
私はブレすぎてボツ(汗)
この床がまたいい感じだったね^^
カメラ目線のにゃんこも可愛い♪
私の中のねこかふぇでのakiちゃんと言えばぁ‥
写真よりもまったりしてる印象強し(笑)
お互い写真が少ないオフ会だったけどいっぱいおしゃべりして
笑いっぱなしの楽しい時間だったね♪
素敵なお写真と楽しい時間をありがとう*^ー^*
次はakiちゃんを撮らせてねーーそしてまた遊んでね(*^^)v
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-19 21:47
> moco-mo-cocoさん
こんばんは〜。
久しぶりにブログを徘徊して戻ってきたらコメントもらっててありがとう♪
いや〜、こちらこそ素敵に撮ってもらって。
後ろ姿でも背中とか広くていつも嫌なんだけど
それを感じさせないく角度で撮ってもらって^ ^
感謝ですよ〜。
そうそう、この日は全くやる気のない格好で、
mocoちゃんに誰?って言われたっけ(笑
たくさんお話できたし、楽しい時間だったね〜。
会うたびに少しずつ皆さんのいろんな面を知れて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
Commented at 2017-05-19 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-19 22:26
akiちゃん ふたたび^^

この前のオフ会で見た時とはまた違った素敵女子だったから
服装だけ見て、えーーっと‥なんてww
こちらこそまたよろしくお願いしまーす*^ ^*
Commented by cranberryca at 2017-05-19 22:30
こんにちは ♪
tomoちゃんのブログで、お名前を拝見していて
時々お邪魔してました(≧▽≦)
サークルのオフ会情報を見て、私も参加したい!
と思ったけど、遠すぎて無理(´;ω;`)ウゥゥ
猫カフェ、トロントには二軒しかないけど
行ってみたいと思いつつ、まだ辿り着けてない私
猫カフェのニャンはまったりしてるんですね(*´ω`)
とっても綺麗な美猫ちゃん♡
ちょっとイカ耳っぽくて可愛い写真にほっこりしました。
Commented by jasminetea-m at 2017-05-20 06:55
アップしたのね(*'▽')
女子だけの秘密の会話も盛り沢山で、楽しかったね。
又平日開催も良いかもね。
平日しか参加出来ない方も居ると分かったし。

Robertさんの映画良かったね。
写真も生き方も感化された気がします。
魅力的な微笑みの紳士だった。
あんな人なら結婚しても良いな(爆)
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-20 06:58
> 鍵コメさん
凄く嬉しかったですよ〜w
鍵コメさんも少〜しずつ計画実行して行ってください(笑
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-20 07:02
> moco-mo-cocoさん
最初から撮る気のない感じで失礼しました^ ^
映画だし、ネコカフェだし、女子だけだしってな選択で
ああなりました(笑
次に会えるときは、たくさん歩く感じで行きますわ〜。
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-20 07:11
> cranberrycaさん
こんにちは。
私も実はtomoちゃんのブログから
こっそりお邪魔させて頂いたりしてました(^^)
カナダ、遠いですね。
一時帰国の折にオフとかあるといいですね〜。
って、そんな時は忙しいでしょうか…。
またブログの方にもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-20 07:22
> jasminetea-mさん
フランスに住めるしね(笑

少しお休みしてたらアップする写真がたまってしまって。
順番や季節を気にしていたら後回しになりそうだったので、
オフ写真は冷めないうちに!と思いまして先にしました。
オフ、計画してくれてありがとう〜(^^)
Commented by lily1406 at 2017-05-20 08:31
akiちゃん おはよう~(^^)/
先日はお疲れ様でした。
この日のakiちゃんの女子力にズキュン♡
私も見習わなければ~(^o^)
最後のにゃんこの表情がかわいいね~。
そして3枚目すっごく素敵☆
こういう撮り方もあったのか~と勉強になりました(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-20 18:07
> lily1406さん
私こそ皆さんを見習わなければと思って出かけたよ(^^)
カメラを持ったら普段は黒い人か白い人だから(笑
3枚目、すんなり歩いてくれるjasさんに感謝ですよ
また遊びましょうね〜♪
Commented by harurei at 2017-05-21 06:22
寝てばかりやないかい(ぉ

写真の猫、横顔も正面もとてもかわいい(^.^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-21 08:02
> harureiさん
あれ?
ちょっとウトウトしただけですよw
のんびりした気持ちで1日過ごさせてもらいましたよ。
ほら、だって主催者がj-timeですからw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じゃぁ、くれば? こどもの日 >>