さくら

幸手 最後です


c0338715_19535820.jpg



枝をもうちょっとなんとか…
とか思いながら
あとちょっと上、上、
なんてやっていたのですが
足場は湿った土手

ズルッと

危なかった!
顔面泥だらけとかならなくて良かった(笑)





今年の桜はこれでおしまい
毎年そうだけど桜はお天気に悩まされますね




最初は予約投稿してみた
だけど
先日、サークルリーダーがまとめて何個も記事をアップしていたのを思い出した
私もやってみよう(笑

本来なら一本で上げればいいだけの同じ場所の写真
わざわざ分けたった!

試した結果・・・
何本も上げると ネタ切れになる(汗









[PR]
by aki-carvinglover | 2017-04-13 22:59 | PHOTO | Comments(16)
Commented by R-GreenLife at 2017-04-14 00:26
あれ?もう終わっちゃったの?w
私は桜ネタが他にもたまっとりますもので、もうしばらくお待ちくださいませ〜

ところでakiさん!
あの距離を私たちが来る前に確認しに行ってくれてたの⁉︎
も〜ありがたや〜ありがたや〜〜〜
感謝の言葉もございません〜
ホントに、ありがとうございました!♡♡♡



Commented by pote-sala at 2017-04-14 06:06
連射、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
人それぞれに「スキなかたち」ってあるもんね。
私は夕方逆光で撮ってまっくろくろすけに・・。
akiちゃんみたく透けるような桜が撮りたい!!
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-14 06:57
> R-GreenLifeさん
おはようございます。
いや〜、咲いてなかったらどうしようと思って、自分が安心したかったのですよ。
ダメだったらもっと奥地まで誘い込むつもりでした(笑

写真、すっごく枚数あるけどね。
自分の中では散りました^_^
私っぽい?変なショットもあるのですが、上手くできなかったのでそれはまたいつかリベンジって事で。
rumiさんの桜、首を長〜くして待ってます♪

電話ボックス、あそこを通るとどうしても撮りたくなります。
でもね、使えた試しが一度もないの。
素敵でした〜(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-14 07:04
akiちゃん おはよう♪

どれもakiちゃん色の桜が素敵*^ ^*
連投しちゃおっかなぁーーなんてことあるよねー!
私もやってみるけど2発くらいしかできてないw
今年はやっと満開になるという時に
曇りや雨で残念だったけどそれでも楽しませてもらった桜。
akiちゃんの桜が見れて嬉しいです*^ ^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-14 07:11
> pote-salaさん
いや、いつもと違うよ。
私こそ基本まっくろくろすけですからw

女子と一緒だったので影響されてみようかと
まみれてみましたのさ。
明るすぎて、これ飛んでるんじゃない?って自分では思える写真も
ヒストグラム的には全然大丈夫だったり。
自分いつもどんだけ暗いんだよ!って感じて^_^;
かと思うと、真っ白振り切りすぎです、
ほら〜限度知らないから〜ってなものもたくさんありました。

もうね、連投はやめます。
だって、写真がなくなるもの(笑

poteさんの早起き桜は蔵?
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-14 07:21
> moco-mo-cocoさん
おはよう〜。
やっぱり花は難しいね〜。
桜だらけ!とかこれ何撮った?みたいな写真が沢山ありましたよ。
今回は桜なので設定をいつもとは変えてみたのです。
諦めつつも、まだ女子写真を密かに模索する私^_^;

連投は、今回で懲りました^_^;
またゆっくりぽつぽつ更新します。
よかったらみてやってください。

たびねこちゃん、かわいいね〜。
自分では絶対に撮れないmocoちゃん色の鉄が密かに楽しみです。
Commented by yu_r_ho at 2017-04-14 09:55
akiさーーーん!!
結構距離あるのに待合わせ前にマッハであの距離を往復してたなんて泣きそうでした(;_;)
「暑い!」って言ってたのは2往復目だからじゃ・・・(笑)
ほんとありがとうございます*^^*

透けてる花びらも玉ボケもとってもキレイ^^
幸手の桜の思い出が蘇ります♪
私もゴミみたいな桜吹雪写真が沢山ありますよ^^;
得意の(?)トリミングでアップできるかしらw
最初のやつ、タイ語で「さくら」って書いてあるんですね
思わず検索しましたw
今度「ゆうほ」ってタイ語で書いてほしい~^^
また一緒にお散歩出来る日を楽しみにしてます^^
Commented by zbjsower at 2017-04-14 10:36
イイネありがとうございました!私の拙い写真でも、見て頂いて嬉しく思いました^^
幸手権現堂堤行かれてたのですね!!しかも、サークルの方々と^^
オフ会いいなあ~と思いつつ、子連れだとなかなか参加が難しく悔しく思っています;;
今年は見頃の時期にちょうど雨続きで、あっという間にいい時期が終わっちゃったなあ~という感じがしますね。
幸手権現堂は、わぁ~すご~い!とは思いつつ、写真にはうまく収められなくて・・・
そもそも子どもと出かけてそのついでに写真を撮っているので、創意工夫とか考える間がないというか;;
私は家族の表情を追うのが精いっぱいな感じです;
その点、akiさんは色々と工夫されて、素敵な写真がたくさんでうらやましく思います。
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-14 18:42

> ยุอุโฮะさん
タイ語読んでくれました?(笑
皆さんよく英語でUPされてて、
英語わからないんでよく題名はスルーしちゃいます(^^)
1人仕返し的にタイ語にしてみました(爆
名前、ゆうほ とするか ゆーほ とするかで表記は微妙。
まだね、読むのは少しずつ進んでいますが文字を当てていくのは
子音表をみながら手探りです(^^)

ゆうほさんのドロドロの靴、
桜の思い出と一緒に記憶に保存しておきます(^^)
手をかざした写真がみなさん上手で、
女子だな〜と1人密かに思ってました。
どんな写真撮られたのか、楽しみにしています。
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-14 18:50
> zbjsowerさん
権現堂に 同じ日? と反応しました(^^)
違う日ですね。
幸手の権現堂は昨年の桜、彼岸花、今年の桜で3度目ですが
今年の桜は本当にお天気にヤキモキしましたね。

お子さんの満面の笑顔がすてきですね。
あんな瞬間を残せるのが羨ましいです。
小さなお子さんいたら絶対にゆっくりなんて撮っていられないですよね。
すてきな時間沢山残してあげてください。
Commented by jasminetea-m at 2017-04-16 12:04
おお~桜撮って来たのね。
今年は本当に咲く時期を読むのが難しかったですね。
小湊鉄道は菜の花満開だったけど、桜は全然咲いてなかったです・・・(´・ω・`)

桜って意外に白くて、あまりピンクじゃないし・・・。
咲く時期も短いし、きれいに撮るのは大変だよね。
だからこそ価値があるのかな・・・?
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-17 18:10
> jasminetea-mさん
ウンウン。
咲き始めより終わりが近づいた方が中心のピンクが濃くなってわかりやすくなる。
けど、散りやすい。
今年は長く楽しめた方だけど、
ただ、自分が出かけられる時がお天気と合うか。
難しかったね。
でも、まぁ、日本人に生まれてよかったと思う季節です(^^)
Commented by harurei at 2017-04-18 22:53
いつのまにか連投ブームが(ぉ

ちいさなせかいには、なんか重くない、肩肘張らずにのぞきたくなる変な魅力があるんよね。
それは写真のテクニックなんかを超越した独特な空気感。
あきさなせかいの桜、重くなくて、そのままで、とてもよかた(^-^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-19 07:15
> harureiさん
連投に乗ってみたら、疲れた(笑
慣れないことしたせいか、いつもの引きこもりか、
土日はお天気なのにずっとゴロゴロしてました。
家に誰も居なかったから、このまま動けなくなるんじゃ!
とちょっと心配になったさ。
私の体は重かったよ〜(笑
え〜?なんか私に奢らせようとしてる?(笑
Commented at 2017-04-23 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2017-04-23 22:52
> 鍵コメさん
にゅーよーくに行って(古いおやじギャグ)帰ってきてコメント発見w

嬉しいです。
好みはその時その時で変わるものだし
自分の心に素直に好きなものを集めようと思います♪
ありがとうございま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶら~り まだ引っ張る >>