One▽・ェ・▽derful day♪








可愛く撮ってね?


c0338715_07381263.jpg




4月の権現堂
ハスキー4頭が並んで撮影中
「撮らせてもらってもいいですか?」と
ご一緒させていただいていたら
有名人がいるかのような人だかりに(#^^#)
可愛い子達でした
ありがとうございました





毎月1日はOne▽・ェ・▽derful day♪
発祥の地?は

次はまたいつ参加できるかわからないけど…












[PR]
by aki-carvinglover | 2017-05-01 06:00 | PHOTO | Comments(12)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-01 07:09
akiちゃん おはよう♪

撮らせてもらっていいですか‥の言葉を動物の時が一番言えなくて
時々散歩中に会えるスピッツに言ってみたい。と
子供の頃飼ってたのでいつも思うんだけどねぇ‥^^;
私もわんこも撮ってみたい♪
いつか参加させてもらうことができるだろうかーーw
可愛いお写真をありがとう*^ ^*
Commented by pote-sala at 2017-05-01 07:33
ハスキー4頭か・・、壮観だな。
近所にハスキー君がいて、その前足の太さに驚愕したっけ。
ちゃんと4頭そろって写真撮らせるんだから、いい子たちだねー。
オーナーさんはどんな写真を撮ったんだろうな。


Commented by lily1406 at 2017-05-01 08:18
akiちゃん おはよう~(^^)/
参加ありがとうぉぉぉ!リンクもありがとうぉぉぉ♪
ハスキー久しぶりに見た~。しかも笑ってるヽ(^o^)丿ナイスショット
かわいいな~♡ハグしたい(*^^*)❤
またワンコ撮れた時にはアップしてね(^_-)タノシミ♪
(よかったらOne▽・ェ・▽derful day♪ のタグ付けてね~♪)
Commented by R-GreenLife at 2017-05-01 13:20
待ってました〜♪
いい笑顔♡
ゆうほさんのとこでも笑ってたなぁ。。。
私が撮った写真の中に笑顔、なかった・・・
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-01 17:34
> moco-mo-cocoさん
1人だと言えないの。
他の人がいて、その人の為!とか思うと途端に聞けるの。
変でしょ?(笑

mocoちゃんのスピッツがアップされるのを首を長〜くして待ってみるね♪
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-01 17:37
> pote-salaさん
うちの近所にもいる〜。
けど、撮らせて〜とは言えないの^_^
近所だとハードルが高いです。
オーナーさんはきっと4頭ピッと顔向けてるなのを絶対撮ってるよ。
私はそれは諦めました。
ハスキーが多頭だと迫力が違うね。
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-01 17:39
> lily1406さん
タグ!
つけてみます。
つけられるかな〜。

ハグしたらガブッかもよw
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-01 17:42
> R-GreenLifeさん
笑ってたのはこの1枚だけだったんだ。
他の子が写ってるのと迷ったけど、やっぱり笑ってるのかな〜って(^^)

またいつワンコ撮れるだろう〜。
Commented by yu_r_ho at 2017-05-01 21:49
akiさん こんばんは♪
「デヘッ☆」って笑ってますね*^^*
この子達可愛かった~!
「撮ってもいいですか?」って聞いてくれてありがとうございました^^
私も今月無事ワンコUPできましたw
akiさんの次のワンコも期待して待ってます☆
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-02 06:59
> yu_r_hoさん
1人じゃ聞けないのよ〜(笑
誰かがいると聞かなければ!と使命感にかられます。

次のワンコはあるかどうかわからないけど、
また撮れたときには参加します(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-05-05 22:33
毛並みがフカフカ、抱きついたら気持ち良さそう♪
でも犬が苦手な私にはきっとできない(^^;
あ、そっか私も1日にワンコの写真アップすれば良かった・・・失敗(>.<)

モンロー(だよね^^;)
好き好きこういうの♪
見つけたら意地でも撮ると思います☆
腰はすっかり良くなりました!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-06 23:42
> chocoyan2さん
ベティちゃんではないけどね(笑
季節の変わり目ですし、雨降ったりすると調子悪かったりすると思うので、じっくりいたわってくださいね〜。
色々とイベントもありますしね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こどもの日 GW >>