オフオフ


オフオフとは・・・下田オフの話をするためのオフw


行程的には

築地集合

築地本願寺

東京国際フォーラムへ移動

銀座へ移動

有楽町駅方面へ移動

東京駅 解散

てな感じでした

先に銀座で有楽町行けばよかったんじゃね?と思った人
はい、そうですw
ただ、日中に日がある時に東京国際フォーラムに行きたかったのですよ
(言い訳)


それでは、先ず 本願寺から

c0338715_20085365.jpg
c0338715_20090981.jpg

3月の時点で選んでおいたのですが
先にアップしたPoteさんが同じようなものをセレクトしてて
なんだか嬉しかった


築地本願寺は 「ん?寺だよね?」 と思うような作り
ステンドグラスや、古めかしいガラスの窓、石造りの建物
素敵な場所がいくつもありました

しかし・・・WBを蛍光灯にしていたのを忘れ
バシバシとっていたので使える写真が少ない(>_<)
(しかもJEPGオンリーになってた~)


と、今日はここまで
次は東京国際フォーラムへ移動です







[PR]
by aki-carvinglover | 2017-04-05 21:01 | PHOTO
<< オフオフ 東京国際フォーラム 光と影と >>