おのぼりさん


おひさしブリ・・
これ以上は、ダンディ坂野になってしまうw

お休みしていたあいだ
2人の受験生の試験やら
それぞれの入学手続き
そして、2人の卒業式に仕事


正直、卒業式は日にちだけ確認して
時間を確認したのはそれぞれその日の朝
そんなだから、
慌てて走って行くなんて感じで^_^;

パンク気味の老いた頭には
いろんなことが入ってきません!



そんな忙しかった日々もひと段落したので
ひとりおのぼりさん・・・ならぬ?
本当に登ってきました


c0338715_00020569.jpg

初スカイツリー





スカイツリーには興味がない!
東京タワーのほうが好きとか言っておきながら
やっぱり間近で見ると組まれた鉄にウフフとなる




c0338715_00033008.jpg

更に近づいてみました


この先は・・・
まだ写真が(汗



ゆっくりリハビリ更新します
またよろしくお願いします




[PR]
by aki-carvinglover | 2017-03-17 21:02 | PHOTO | Comments(18)
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-17 21:57
akiちゃん こんばんは♪

おかえりーー*^ ^*
私も東京タワーの方が好き!
だけどスカイツリーを見るとやっぱり撮りたくなる(笑)
高所恐怖症‥ではないと思うけど(多分^^;)登れない‥。
続きも楽しみにしてまーす^^
もちろんakiちゃんペースでね(*^^)v
Commented by R-GreenLife at 2017-03-17 22:16
お久しブリ〜・・・w
二人とも受験生だったんですね〜!
卒業おめでとうございます〜^^
興味がないと言いながら・・・わかるw
続きも楽しみしてま〜す♪
Commented by pote-sala at 2017-03-17 23:41
おかえりなさーーーーい。
母親業、日々お疲れ様です!!
兄弟で卒業や進学が重なると大変ですよね、色んな意味で・・。

ああ、鐵のかほりがする・・。
ガシンガシン、ガシンって組みあがってく音まで聞こえそう。
Commented by chocoyan2 at 2017-03-18 00:15
おひさしブリ・・(^.^)
ダブル受験だったんですね。
お疲れ様でした。
東京タワーのほうが好き・・・わかる
でも、スカイツリーも行ったら
圧倒されてウフフになりますよね( ´艸`)
リハビリ更新楽しみにしています♪
Commented by jinsnap at 2017-03-18 02:12
こんばんは。
お疲れ様ですw

わたしがスカイツリーに初めてのぼったときは会社のツアーだったのですが、とんでもなく曇天。
スカイツリーに向かう首都高を走るバスの車窓から展望台も見えないくらい...。
初めてのスカイツリーの思い出作りに、もう一つ上の展望台までのぼりました、こんな時にこんな奴はいないだろうと。
でもわたしの他にも変わり者はいました...^_^;

お天気のスカイツリー。
続き、楽しみですw
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-18 04:47
> moco-mo-cocoさん
ただいまー!
そうなの。
好きじゃないといいつつ同じ様な写真を何枚も撮った(笑
しかもその日のお天気カメラでライトアップ(雅)みたら
残って撮ってくれば良かったとさえ^_^;
相変わらずいつまでたっても上達しないけど、
これからも楽しんでいきます♪
良かったらまたお付き合いください(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-18 04:52
> R-GreenLifeさん
ブリ〜w
今回は流石に書類の量がいるものからいらないものと半端なく大変でした。
登るつもりは無く出掛けたんですけどね、いいお天気だったので(*^^*)
大した続きはありませんがまたよろしくお願いします〜。
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-18 04:58
> pote-salaさん
ただいまー!
そうなのよ〜。
通帳を2度見したわ!
そして通学定期の恐ろしく高いこと^_^;
レンズ買えるじゃん!

スカイツリーの規則的な組まれ方はなかなか面白どころを探すのは難しくて
(はい、スカイツリー!)ってなっちゃうんですが、
初めては意外に新鮮でした。
またよろしくね〜(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-18 05:05
> chocoyan2さん
ブリ…(*^^*)
色なのかな?
でもスカイツリーがあの色だったら多分イヤ(笑)
実はまた他の写真は見てもないので、
連休は説明会があったり御墓参りがあったりと
半日潰れる事が多いのでゆっくり写真を見てみようと思ってます。
またよろしくお願いします♪
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-18 05:12
> jinsnapさん
おはようございます(*^^*)
曇天のスカイツリー。
下界は見えたのかな?
それとも雲海…、いや、雲中。
登るつもりなくスカイツリーに行ったので
標準ズームしか持って行ってなくて
ちょっと後悔しました。
カメラ持って行く時は持ってかなきゃダメですね〜。

相変わらず代わり映えのない写真ですが、
またよろしくお願いしまーす。
Commented by jasminetea-m at 2017-03-18 13:55
お帰りなさいまし(*^-^*)
お忙しかったのね。
お疲れ様でした。
ママなのね(知ってたけど、改めて)

スカイツリーからの眺めも、もうすぐアップするのかな?
私は市内フォトサークル撮影会で麓まで行ったけど、料金高くて誰も登らず。
そのお金を飲み会で使って帰って来ました(^^;
まだ見たことない上からの眺望、楽しみにしてま~す☆
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-18 21:28
> jasminetea-mさん
ただいま〜。
うんうん。躊躇するよね。
私は久々のお出掛けだったので、
登っちゃうか?って(笑
景色を撮るのは人物の次に苦手なので、
眺望が伝わる事はないかも^_^;
でもね、すっごく遠くまで見えましたよ!
またこれからも仲良くしてくださいね。
Commented by lily1406 at 2017-03-18 22:41
akiちゃん お久しブリブリッ♪
いろいろお疲れ様でした~。
でもやっぱり若いわ~。
私は1人受験の時でも仕事時間減らしたのにバタバタだったもん。
私はまだスカイツリー登った事な~い。
上からの眺めは良かった?写真楽しみにしてるね~(^^)/
Commented by yu_r_ho at 2017-03-18 23:58
[●▲●]ママー、お久しブリー○♪
子供達の受験&卒業式が無事終わってほっと一安心ですね^^
お仕事の方はしばらくゆっくり出来そうですか?

スカイツリー☆
昔浅草で働いていたにも関わらず、まだ登ったことないです^^;
いつでも行けると思うと行かない・・・
akiさんのお写真で疑似体験させて頂きますね^^
続き楽しみにしてまーす♪
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-19 07:47
> lily1406さん
ブリブリ!
って、これだけだと…(笑
今回は泣きそうだったよ〜。
仕事は減らしたいけど、無理で、逆に土日も丸一日出勤だったり^_^;
友人に卒業式の案内来てないと誤解され写メを送られる始末。
あんなに高いのに登るのは一瞬だったよ。
1番の感動はそれかな。
眺めは…期待しないで。
素晴らしさを伝えられる写真は撮れてません^_^;

また、これからもよろしくね!
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-19 07:53
> yu_r_hoさん
久しブリー!
ゆうほさんは産めないはず(笑
仕事はまだちょっと平常の緩さまでは戻ってないけど、自由が戻って来ましたw

すぐいけると思うとついつい行かないよね。
相変わらず上手くは撮れてないのでちょっとしか体験させられませんが良かったら(*^^*)

今度ディープな浅草案内してね〜!
またよろしくお願いします。
Commented by harurei at 2017-03-19 21:17
おひさしブリーフ(男らしく堂々と)
本当に大変だったんさね・・・お疲れさまや(・_・、

とてもいい天気のときにツリー撮れそうでいいな!
わしは社員旅行で登ったのだけど、曇天で眼下が何も見えなかったw
Commented by aki-carvinglover at 2017-03-19 22:05
> harureiさん
さすがです(笑
お久しぶりです。

開業した頃って天気悪かったような気が…。
いつでも登れると思っていて実際登ったのはこんな後に…。
そして、東京タワー、実は登った記憶がありません(汗
歩いて登れるんだっけ?
今度登ってみようかな〜(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TOKYO SKYTREE 蝶 >>