平日ゲリラオフ[もふりす鉄道ツアー]

平日ゲリラオフ[もふりす鉄道ツアー]第2弾

鉄博編



c0338715_17411186.jpg


鉄道博物館は昔懐かしの列車や電車
それにまつわるグッズなどが展示されていますが
過去はすべて未来へつながるもの

c0338715_17414974.jpg

鉄博の行先は未来です
(先端切れてますけどねw)



c0338715_17434934.jpg




つり革今よりも長かったよな~とか
この列車を見て思い出しました


c0338715_17443141.jpg

(これには乗ったことないですよ…)





c0338715_17454851.jpg
途中モノクロな気分になったり



c0338715_17462405.jpg

「あいづの人」は意地でも入れないと思ったりw
(ひばりの隣にはあいづのネームプレートを持った人形が立っています)


ホーム上の高さから見る電車ではなく
地上から?見る電車は大きかった
そしてどう撮っていいかわかりませんでした



皆さんの写真が楽しみです


オフを計画してくださった
jinさん、箱庭さん
ご一緒させていただいた皆様
楽しい時間をありがとうございました



明日からちょっとお休みします
皆さんのブログの覗き見はさせていただくと思います
それではまた~♪





[PR]
by aki-carvinglover | 2017-01-22 20:25 | PHOTO
<< 明日は節分 平日ゲリラオフ[もふりす鉄道ツアー] >>