箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー その①



予約のとれない行列店ならぬ

予約のとれない工場見学だそうです

楽しかった

作業用足場が金属が作業車両が飛行機が

全てが本当に楽しかった

まずは、本当にありがとうございます



と、お礼も済んだことだし

そんな恩人をまず貶めますw


c0338715_18331242.jpg

被るんだ!まさかの羽田でも被るんだ!!

しかも、おもむろに被って下を覗き込み撮ってアピール

無理やりJinさんを連れて1Fまで降りる

(確かあそこは1Fのはず・・・)




見学までの間少し時間があるので

思い思いに写真を撮ったり話しをして過ごす



c0338715_18391123.jpg


殆どおしゃべりをしていたので

↓は別日の過去写真より


c0338715_18383862.jpg


c0338715_18385415.jpg



整備場の写真はANAさんのチェックを受けてから

ということですのでまた後日

(まだ送ってもないし・・・)

グレーゾーンな写真が多いのですがどうなることやら

写真のOKが出るまでにどれくらいかかるのかわかりませんので

次回のUPは見学後の写真の予定です




今回のオフ参加者


箱庭さん

Jinさん

Kirinさん

Poteさん

chocoさん

mocoさん

ゆうほさん


皆さんありがとうございました

(リンクは皆さんがアップ次第付けて行こうかな・・・と)






[PR]
by aki-carvinglover | 2016-11-23 21:02 | PHOTO | Comments(16)
Commented at 2016-11-23 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-23 21:32
>鍵コメさん
フフフ、
変な運も持ってるけど、こういうのも意外に持ってるんですよ(笑
あとは腕を磨くだけなんです^_^;
Commented by chocoyan2 at 2016-11-23 22:14
昨日はお疲れ様でした(^o^)
akiさんも早い!
私はPCに取り込んだけど、まだ軽く見ただけです(^^;
一枚目の写真は一階まで降りていたんですね(@o@)
どこにいるんだろうって探してました(^^;
で、別の日にBB8の写真が!!!
私も会いたい(^o^)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-23 23:37
akiちゃん こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした*^ ^*
ちょこちょこっとお話ができたし
大好きな空港にこれたし飛行機が見れたし整備工場に入れたし(笑)
とっても楽しかったです♪
二枚目のお写真好きだなぁ^^
いつもハイキーが多いけどこういうところはやっぱりアンダーでも撮りたい。
アンダー月間‥は無理だけどこれからはアンダーも撮っていこうと
昨日あらためて思いました^^
私もまだ送ってないし、どれをアップしようか迷ってもう少し時間かかりそうです^^;
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-24 06:08
> chocoyan2さん
今日は起きたら雪はまだ降って無いね〜。
良かった。

整備場以外ではあまり撮って無いので早いの(笑
しかもサイズしか変えてないしね。
なのでみんなの写真が楽しみです♪
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-24 06:15
> moco-mo-cocoさん
お疲れ様でした(*^^*)
mocoちゃんの写真、楽しみです。
特にANAさんのがどんなになってるか。
2枚目は前に行った時も今回も撮ったんだ。
イメージしているものはあって、それはできてないの(笑
なので、まだきっとここでは撮ります。
Commented by pote-sala at 2016-11-24 07:38
akiちゃん、おはよう~~。
オフ会お疲れさまでした。
雪の都内を見たかったけど、その前に帰ってこられて良かった、
という思いのほうが強い乳母です。
2枚目の写真、akiちゃんはまだイメージどおりではない・・のね。
そう思うとじっくりそういう場所で撮りたいなと思うんだよね。
Commented by lily1406 at 2016-11-24 08:53
akiちゃん おはよう~(^^)/
1枚目ニャンボーになってるよね!見たかったな~。
とても楽しかったみたいで良かったね(*^^*)
写真はチェックしてもらってからなのか~。
早く見たいぃ。
私も別日のアップできるの探そう~(^o^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-24 19:37
> pote-salaさん
もうちょっと撮れるかどうかわからないけど、もうちょっと望遠で撮りたい感じがあるんだ〜。
何年かかるか、撮れてもあれ?ってなるか(笑
忘れた頃にご報告しますw
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-24 19:38
> lily1406さん
tomoちゃんに会いたいのでぶち込みましたw
別日写真、探して探して〜(*^^*)
はこ太郎、まめだよねw
ちゃんと耳つけて現れましたよ。
Commented by yu_r_ho at 2016-11-24 23:39
akiさん 一昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)
2枚目ズラズラーっとしてるのがキレイw
空港のその辺(?)は全然撮らなかったです^^;
また来年の工場見学の時だな!っと行く気満々なのであるw

格納庫行ったら燃え尽きちゃって、ブログ更新欲なくなった〜(*_*)
その内UPするので、気が付いたら見てやってくだされぇぇぇぇ
Commented by jinsnap at 2016-11-25 01:13
こんばんは。
その節はお疲れ様でしたw
はこさん、こんな感じに撮ったんだぁ。
面白いw
機体工場はどんな感じに撮ったんだろう、ワクワクw
早く観たいので、早くANAさんチェック受けてくださいねw
Commented at 2016-11-25 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-25 08:06
> yu_r_hoさん
何回でも行きたくなる気持ちがとってもわかりますよね。
次、行ける機会があった時には望遠も欲しいな〜。
素早い脱着も練習しなきゃ!
ニコンはオリンパスと逆回しなので未だにゴリゴリしちゃいます^_^;
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-25 08:15
> jinsnapさん
撮れなさそうだったのでjinさんを無理やり連れて行きました^_^;
jinさんはどよな風にとったのかな?ととっても気になってます。
整備場内の写真、今週には送りたいと思ってます。
頑張りますw(今更頑張っても変わらないけど。)
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-25 08:17
> 鍵コメさん
ナイスアイデアです。

記念写真から脱却するのはどうしたらいいのか(;^_^A
難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 箱庭プレゼンツ ANA工場見学... クロージングパーティ >>