リスハンティング2






リスハンティング2ですがリスは登場しません(爆




c0338715_20464485.jpg

こういう写真、撮ってて安心するのはなぜでしょう…





c0338715_20475188.jpg
フェネック
リス以外にもかわいい子はいますよ





c0338715_20482756.jpg


ヤギさん
体は大きいけど、口がかわいい








c0338715_21143206.jpg

RD(リアルダンボー)
どうなんだろう…
かわいいというべきか…
怪しいというべきか…





c0338715_20500560.jpg
これはケロ友の chocoyan2さんへ
個人的に勝手に土産的な写真
いや~、今日の写真の中で一番かわいい♡




今回のオフを計画してくださった箱さん
そしてご一緒させていただいた皆さん
(リンクは昨日の記事にあります)
楽しい時間をありがとうございました









[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-18 21:05 | PHOTO | Comments(16)
Commented by photo_coto at 2015-12-18 22:30
こんばんは(^^)
今回は最後までリス登場無かったー!(笑)リス以外にも、もふもふなフェレットやヤギもいたんですね♪個人的にヤギの角のカール具合が気になってしまいました(笑)近くにいるヤギはこんなんじゃなかったような…
色んなハンティングをされたようで今回のオフも楽しそうですね(^^)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 08:33
> photo_cotoさん
コメントありがとう。
ヤギね、ツノのちょっぴりつるっとしてるのが良いでしょう?
私もそこと、あと、鼻も気に入ってます。

午後から参加の私はこれでもう終了です(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-19 11:18
おっ、久し振りのリアルダンボー。
可愛い~♪ か?
箱さんイケメンなのに、ちょっともったいないよね。
Commented by river_kingfisher at 2015-12-19 11:50
あの山羊の角は細いのがクルリンと巻いているんじゃなくて、太いのを根本でカットした跡の周りが盛り上がっているんじゃないかなぁ〜 と、思うよ。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 13:47
> jasminetea-mさん
もうね、凄いんですよ。
あれ被ったままちびっ子に手振ってたり。
凄い人です。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 13:49
> river_kingfisherさん
そそ。
それでつるんと光ってて、面白い形ですよね。
またゆっくり動物園に行きたくなりました。
でも、もう直ぐ子供も冬休み。
年明けたらいこうかな〜。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-19 14:41
akiさ〜ん! リスがいない〜!(笑)
akiさんの萌えポイント、少しわかった気がしますwww
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 17:20
> R-GreenLifeさん
わかりました?
基本変なものに反応すると言われています(*^^*)

午後からだけだったから同じポーズが多くてもうイイかな…と。
是非また夏にぐったりした奴行きましょ(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-12-19 18:12
akiちゃん こんばんは~(^^)/
どの写真もかわいいw
1枚目いいね~!私はモノクロで撮ったけど写ってるといいな。
最後のカエルの写真どこかな?
午前中水族館で凄い数のカエルを見たよ。
akiちゃんがどう反応するか見たかった~(笑
Commented by yu_r_ho at 2015-12-19 21:16
ぬぉぉおぉおー!フェネック起きてる!!!
私が撮った時は寝てたのに〜(>_<)
切れ長のお目目が可愛い〜♪
そして、やぎさんカッコよく見えます(*^^*)
tomoさんも書いてるけど、最後のカエル写真どこにありました?
もっとキョロキョロしなきゃいけませんなぁ〜
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 21:35
> lily1406さん
1枚目はモノクロだと面白く撮れそうだね。
写っているとイイね。
カエルはね、ママがチケット無くしたとこだよ〜(*^^*)
リアルの蛙も割と好きよ。
集団で無ければね。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 21:39
> yu_r_hoさん
フェネックは結構長い間起きてて色々撮れましたよ(*^^*)
最後のカエルは皆んながダンボーに夢中になっている時に撮ったもので、チケット売り場の屋根の所にあったの。
私は大概、上より下を向いて歩いているタイプなんだけど、この時は上向いてて良かった〜。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-19 22:40
akiしゃ〜ん♪
しかと受け取った!
カエルはやっぱり最高にかわいいのだ♪
ありがとう(*^o^*)♪
でもね、一枚目のショットにググッときてしまった☆
akiさんの視点、私は結構ツボにハマってる(^-^)♪

で、akiさんもプチっとタイトル変えた♪
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-19 23:10
> chocoyan2さん
カエルを分かち合えなくて寂しかったさ(*^^*)
一枚目はね、物体を見た瞬間「絶対撮る!」って思って、結構強い気持ちがあったかも。
chocoさんにツボって頂けて嬉しいです。

そそ、プチっとね。
前から削ろうとは思ってて忘れてたの。
chocoさんの見て思い出した感じです。
Commented by stonefree_01 at 2015-12-20 22:17
stone改め頴娃です~!
ホントだ!タイトル変わった!
すっきりしてより良いですね(^^)
私も1枚目のカットが好きです。無機物の質感に安心されるのかな?
展おいでいただきありがとうございました。皆でやりたいです。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-21 03:20
> stonefree_01さん
お名前の変化に実はまだ慣れてません(*^^*)
徐々にね。

上手く撮れる撮れないは別として、こう言う無機物はあまり悩むことなく撮りたい所決まる気がします。
不思議です。

石さんの写真はいつも人物が自然な表情をしていますよね。
凄いなーと見せていただきました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 愛らし リスハンティング >>