リスハンティング



サークルのゲリラ的なオフに参加してきました






c0338715_18081679.jpg

くるりんぱっ 
(上島竜兵ではありません)

ブレてるなんてことは言ってはいけませんw





c0338715_18103190.jpg
もふっ





c0338715_18105937.jpg
もふもふっ





c0338715_18112331.jpg

あちゃー



いや~かわいい
でもね、速い
そして私、遅っ!




ご一緒させていただいた方々のブログです
皆さんのところにはすっごいかわいいりすがいますので
ぜひぜひ足をお運びください


箱さん
GreenLifeさん

ゆうほさん
Alcedeさん
tomoちゃん


次もオフ記事の予定です














[PR]
by aki-carvinglover | 2015-12-17 18:43 | PHOTO | Comments(18)
Commented by R-GreenLife at 2015-12-17 20:18
こんばんは〜♪
くるりんぱ♡ かわいい〜(笑)
これ、何してるところなんでしょうね〜^^
もふもふ感、出てます〜^^
Commented by photo_coto at 2015-12-17 20:38
もふもふ&くるりんぱ〜かわいいですね(^^)癒されます♡
一つ気になったのが鳴き声…前のタイワンリスが予想外の鳴き声だったので、こんなかわいい子ももしかしてあの声…⁉︎と思ってしまいました(笑)
Commented by pote-sala at 2015-12-17 21:17
くるりんぱ、はスネてるのかなぁ・・?
瞳が真っ黒なんだね。
こんなに可愛いんだもの、鳴き声は「きゅ、きゅぅ~ん」って
可愛いはずだよね、ね、ね♪
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-17 21:32
> R-GreenLifeさん
こんばんは
これ、たぶん毛づくろいの途中だった気がします。
撮った写真の前半はブレッブレの写真ばっかりでした。
もふもふ感はもう、言葉で書いて洗脳するしか(#^^#)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-17 21:34
> photo_cotoさん
くるりんぱの顔が悔やまれますよ・・・。
確かに前回のタイワンリスの鳴き声には衝撃があったよね。
この子はかわいく泣いてくれるって信じたい!
私はこの日は鳴き声聞いてないんですよ
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-17 21:36
> pote-salaさん
写真を撮ってからそれは思いました。
瞳が真っ黒なんだって。
近くで見たらちゃんと見えるのかな~?
鳴き声はPoteさんの鳴き声に1票投じたいよ!
この日は午後から参加だったんだけど、私は鳴き声聞いてないな。
ほかのみんなは聞いてるのかな~どうなんだろう。
でも、きゅ、きゅぅ~んって鳴いてほしい!!
Commented by yu_r_ho at 2015-12-17 21:54
akiさん 「やーーーっ!」←ダチョウ倶楽部♪
くるりんぱの子、シッポに手を添えてるー!
シッポLOVEなのですね☆
どの子ももふもふ可愛いです(*^^*)
私もリスの速さについていけなくて、お尻とシッポだけの写真量産でした
動体視力鍛えなきゃ・・・ですね^_^;
Commented by river_kingfisher at 2015-12-17 23:16
1枚目のポーズがかわいい!
同じ場所で撮ってるのに、ちゃんと違うポーズを撮ってるのが凄いね。
Commented by lily1406 at 2015-12-18 00:19
akiちゃん こんばんは~(^^)/
お~1枚目のポーズは見なかったw
凄いいいショットだね(*^^*)
もふもふしてて触りたくなるw
あの短時間でこんなに沢山かわいい写真が撮れて凄~い☆
リンクもありがと~(^o^)

Commented by harurei at 2015-12-18 00:29
うーん、触ってみたくなる!
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 06:27
> yu_r_hoさん
ゆうほさんは同じ匂いがする(笑
私もシッポとか背中とか好きです。
動体視力もだけど私の場合、基本体内時計が遅すぎてね。
反射神経も鍛えないといけないようです^_^;
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 06:31
> river_kingfisherさん
アルさん、撮ってない風で結構撮ってますよね。
きっと鳥で身につけた静かな身のこなしですよね?
見つけると嬉しくてわぁ〜ってなってしまって静かに動けません。
動物にはそれはダメなんですけどね〜。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 06:38
> lily1406さん
沢山のゴミ箱行きも撮ったよ(*^^*)
デジなんで、気にしません(だから上達しない)

いつも思うんだけどね、オフって楽しくて写真にもそんな気持ちがのるのかな〜って。
誘ってくれたtomoちゃんに感謝です。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 06:43
> harureiさん
haruさんがハンティングしたものと違って柔らかそうだよ(*^^*)

鎌倉同様、走る!跳ぶ!で速すぎてね。
haruさんがどんなの撮るのかな〜という興味もあります。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-18 08:22
かっかわいい♪
もふもふしたい( ´艸`)
それにしても、リスって元気いっぱいなんですね!
先日の鎌倉では野生だったからっと思っていたんですけど。
昔、井の頭行ったときにリス撮ったんですけど
みんなグタッてしていました(><)
夏だったからかな(^.^;
私もリスハンティング行きたくなったよ(^o^)

最後のショット、クシャミしたみたいですね!
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 14:06
> chocoyan2さん
ぐったりしたの撮りたいわ(*^^*)
野生でなくても速かったわ〜。
でもそこは飼育のリス。
餌台があったりするのでそこでは比較的のんびりしてくれる。

最後の、本当だ。
くしゃみしたみたい。
私の中ではSPECに出てたキャラクターにこういう顔がモシャモシャしてたのいたな〜って感じでした。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-18 19:59
わお、ちょっと出遅れた・・・。
リスハンティング楽しかったみたいだね。
私も鎌倉であまりのすばしっこさに驚いた・・・。
動くものは難しいよね(-_-;)
半分後姿のデカ尻が可愛い~♪
小さくてモフモフしてるとそれだけでも可愛いね。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-18 21:40
> jasminetea-mさん
実際眼でみたよりもふってる気がする…。
かわいいね。
本当にすばしっこくて、いた!とおもっら跳んだ!って感じで。
夏にぐったりしたのが私向けなようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リスハンティング2 赤に白 >>